本来の私ってなんや?!

私の本来の私の見つけ方

 

 

この記事の続きです!☟☟

 

 

緊急入院とか抗がん剤スタートとか

色々あって続きが遅くなりましたー💦
待っていてくださった方
お待たせしました‎🤍いつも感謝!
赤ちゃんぴえん

サムネイル

 

 

 

本来の私

 

って 私はワークをして

どんな私か見つけたんだけど

 

 

 

そのワークがとにかく長いのと

私も受ける側でやったから

みんなにそのワークを責任持って

伝えれる自信はないん悲しいガーン

 

 

 

でも!私がそのワークやって

”本来の自分”を見た時に思ったのは

一言で言うと

 

 私がなりたい私

 

ってこと!!!!

 

 

 

言ってしまえば

自分が憧れる女性(男性)像を

出していって

その人が実は

本来の私なんです!✨て感じあんぐり




考えてみて✨

あなたが憧れる女性(男性)像を‎🤍




そしてその女性(男性)はどんな人?

家族とはどう接してる??

友達とは?? 

その人は周りにどんな影響を

与えてる??にっこり




細かくイメージ出来たら

その女性(男性)に入っていくのを

更にイメージしてみて✨


 

 

って感じ泣き笑い

で!ここで重要なのが

 

 

 

いや...私はそんな私なはずがない...

とか思う必要ないってこと!

 

 

  

大きなポイントは


そうなんだ!
これが本来の私なんだ!

サムネイル


って ただ

素直に受け止めるが勝ちびっくりマーク泣き笑いキューン

 

 

 

だって その憧れの

女性像って みんな同じじゃなくって

あなたでしか出せない

女性像だから✨

 

 

 

色々こじれて そこから

離れたかもしれないけど

本来はそうだったのニコニコ

 

 

 

でね!ここまたまた

重要ポイント!

感覚的に今は違うから

本来の私になる

 

 

 

って思いがちかもだけど...

そうじゃなくって

 

 

 

本来の私に戻る

って感じることが大切✨

 

 

 

だって それは

本来の私なんだもんキューン

 

 

 

いや〜〜この話

言葉で説明難しいー!泣き笑い

分かるかな??

 

 

 

もし分かりにくいとこあったら

遠慮なくコメントくださーい飛び出すハート

 

 

 

でねっ 最近の私は

こんな感じで本来の私を意識して

過ごしてるんだけど...

 

 

 

結局 ”本来の私らしく”って

やっぱりの声

聴いてあげることから

始まるな〜と感じてるのにっこり

 

 


私が最近よく言う

"ありのままに あるがままに"

って結局は心の声の私を

認めてあげることのように

思うー!指差しキューン

 

 

”本来の私”と心の声

【本来の私⑤】

 へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ