おはよーちゃんっオエー

昨日から2クール目スタート!

 

 

今日も元気爽快

ミミポポです!飛び出すハート

 

 

 

昨日は点滴抗がん剤

(パクリタキセル・アバスチン)

2クール目開始で

朝から病院やったん〜にっこり

 

 

 

血液検査の結果と

こないだのPET検査

結果も出たから

 

 

 

また後ほど詳しく

報告するねー!指差し

 

 

 

そして今日はから

スクワット40回して

ストレッチして...

訪看さんとウォーキングもしてきたん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

さー!今日は家で

ゆっくりしつつ...

やりたいことも いっぱいだから

少しづつやろうと思いますっ

 

 

 

みんなも今日も

健やかな祝福溢れる1日を

過ごしてねぇ!

オエーオエー飛び出すハート

 



なんか心なしか今日

顔が浮腫んでる気がするー!

副作用か分からんけど

なんか肌にハリが出て むしろいー感じ✨

とかって自己満足してます✌️泣き笑い


 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

私の笑顔を見て

一緒に明るい気分になってくれるなんて

そんな温かな言葉に私も

さらに笑顔ニコニコwキューン

リハビリ!応援してますねーっ飛び出すハート

 

 

あはは!若いだなんて

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

はい〜他のウィッグもまた

被ってお届けしますねー!キメてる🤍

 

 

みんな私が楽しく過ごしてること

喜んでくれたり元気もらえると

言ってくれる優しさに

本当いつもこっちのが感謝で

いっぱいです!!!悲しい愛

 

 

あはは!チリチリパーマまで

つけこなせるかしら...凝視w

 

 

お祈りの旅!素敵ですねぇ悲しい

そんな優しさに癒されます✨

 

 

難しいけど読んでるだけで

楽しいなんて優しすぎるー悲しいキューン

みんな温かな言葉に感謝で

こうして分かち合えることに

いつもながら感謝でいっぱい赤ちゃんぴえん🤍

 

ちょっと私も今 道の途中で

まだ上手く伝えられなかったり

するけど...それでも その時その時の

想いをありのまま お届けしたいと

思っています✨

なのでまた分かりにくいことも

あるかもですが...💦

一緒に成長する気分で勝手にいるので

これからもどうぞよろしく

お願いしますー!泣き笑いキューン

 

 

母の日ギフト!まさかの

手作り料理!✨

それが一番のプレゼントかもー!

しかも私のレシピを
作ってくれるなんてー!キューン

私も料理にしようかな?!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート