まさかの緊急入院

入院して思うこと~にっこり

 

 

まさかの緊急入院

2日目の私ですが...

 

 

 

久々に入院して思うのは

前回最後に入院したのは

ホスピスを除くと

 

 

 

余命宣告後の寝たきりで

花咲乳がんからの大出血で

運ばれて緊急入院した時

 

 

 

あの時は もう

自分で体をずらすことさえもできず

ただ天井を見て

を流すしかなくって

 

 

 

本当に辛い

入院生活だったんだけど

 

 

 

あの時に比べると

今の私は点滴さえもされてなくって

ただ絶対安静ということ以上は

自由に動けていて✨

 

 

 

こんな風にブログを

書いたり

韓ドラを観たりして

過ごせているん泣き笑いキューン

ほんまに感謝やな〜って✨

 

 


この入院してから見だした

ラブコメ♡

九尾の狐とキケンな同居

楽に見れて面白い~

1人ベッドの上で笑ってみてるん爆笑


 

ちなみに!点滴を

繋がずにいれてるのは

こないだCVポートを埋める

手術をして

 

 

 

いざとなった時に

このポートから輸血したり

すぐ対処できるから

ルートの確保の必要がないんだって!

あんぐりあんぐり

 

 

 

いやはや...

コレまた ある意味

このタイミングに感謝やな〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

一日ベッドの上なのは

本当体が鈍りそうでは

あるんだけれども!大あくびw

 

 

 

それでもこうして

過ごせてる今に

感謝もいっぱいです✨ニコニコ

 

 

 

でで!コメントにて

ご質問もあった

 

膵嚢胞とは?癌とは無関係?

 

 

 

その辺について

今聞いてる医師の見解含めて

次の記事で

お話したいと思うんー!

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

 


自分で体をずらしたり

動けるって

ほんま幸せ!!!!

泣き笑い泣き笑いキューン


 

 

膵嚢胞の状態は??

【緊急入院④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ