膵嚢胞への出血

との関係は??

 

 

今回 膵嚢胞の中に

出血したとかで

緊急入院となったんだけど

 

 

 

コレって前から

予測できなかった??

っていう部分に関しては

 

 

 

サムネイル

まさかこの膵嚢胞が

こんな風に影響するとは

予想できなかった​

 

 

 

っていうのが

以前の主治医の見解で

 

 

 

とりあえずに関わるのは

乳がんのとこだから

そこ先に!と思った先生の考えも

私としては理解できるとこ真顔

 

 

 

幸いなのは

以前の主治医のいる今

入院している病院では

 

 

 

この膵嚢胞

自信を持って

対処できる専門の医師は

いないんだけれど

 

 

 

転院して今の主治医がいる

月曜日から移る病院には

プロフェッショナルな✨

専門医がいるらしく!

 

 

 

コレまた このタイミングに

感謝感謝なんやなー

悲しい悲しいキューン

 

 

 

でっ 今回こうなって

消化器内科の先生と

以前の主治医がよくよく

私の検査結果を診て

 

 

 

一つ可能性として

言われたのは

 

 

 

サムネイル

なんでこの若さで

膵嚢胞や動脈瘤の今回の出血が

起こったのかは定かでは

ないけれど...

 

 

一つ可能性としてあるのは

膵臓のところに影があって...

もしかしたら

膵臓に転移してた??かも??

で、それが影響したのかも???

 

 

 

ってこと知らんぷり

これも断定ではなく

推測にすぎないから

 

 

 

私としては

一つの可能性としてだけ

受け取って

気にしてないんだけど泣き笑い

 

 

 

だから結局のとこ

癌は関係してるのかも知れないし

関係していないのかもはてなマーク

っていう感じみたい真顔

 

 

 

とりあえず、、

 話を聞いてるのは

こんな感じ!

 

 

 

 

主治医が説明しながら

書いてくれた図

難しくって途中からもう

よく理解できてなかった私泣き笑い

 

 

 

ま〜〜何にしても

もうただ委ねて...

 

 

 

私は変わらず

私らしく〜ただ

あるがままに生きよう✨

と思う

 

 

 

今日この頃ですっ

指差し指差しキューン

 

 

入院してる部屋には

大きな窓があって

そこから見える景色に

心癒されてるん✨ニコニコ

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ