おそよーちゃんっオエー

無事!3日目を迎えてるよ〜泣き笑い

 

 

突然の緊急入院から

3日目の今日〜

 

 

 

私は今日も変わらず元気

朝を迎えていて...✨

 

 

 

今日も変わらない

を病室の窓から見上げて

穏やかに過ごしています

ニコニコニコニコニコニコ

 

 



 


さて!明日は転院

そっから手術だったり

治療に向けて

また動き出すから

束の間の休息的なはてなマーク泣き笑いw

 

 

 

まぁ なんか

こんな風に色々起こってるのも

最後の膿出しみたいな

感じに私は思っていて✨

 

 

 

その先の病も終えて

本来の私として

私らしくありのままにいる私が

もう私には見えてるから泣き笑い

 

 

 

今も そんな

道の途中でもあり

必要なことでも

あるんだろうな〜って

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

あ!本来の私〜とかの話で

途中になってるやつも

また落ち着いたら忘れず書くよー!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

はい〜そんな

今日もこんな感じで

母が忙しい中も

作って届けてくれたご飯を

 

 


今日の昼ごはんは

自家製米粉100%の黒ごまパンと

平飼いたまご沢山で

タンパク質補給!泣き笑いキューン



 

美味しく食べられて

せいっぱい!よだれ飛び出すハート

なミミポポですっw

 

 

 

ではでは!

残りの今日もそれぞれに

い一日でありますように...✨

 

 

 

大阪のの下から

宣言して祈っていますーっ

オエーオエーキューン

 

 



昨晩テレビ電話で

タレぽんに再会赤ちゃん泣きキューン

早くまた会いたいなーーー!泣き笑い


 


昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

本当!色んな偶然が重なって

奇跡の連続があることに

感謝感謝です✨赤ちゃんぴえん

 

 

今はおかげさまでポートの

多少の違和感はあるものの

痛みなく過ごせています!

 

 

お!確かに復活祭✨

このタイミングも絶妙〜泣き笑い

もう全てに感謝ですっ飛び出すハート

 

 

膵嚢胞のとこというか

まずは動脈瘤の部分の手術に

なりそうです知らんぷり

その辺の今後の治療方針は明日

転院してからまた検査して

担当医に診てもらって

決まっていくと思います!✨

 

 

何にせよ!たくさんの

温かなメッセージ、エールに

いつも感謝いっぱい!!!

だーーー泣き笑いキューン飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ