おはよーちゃんっオエー

救急車で転院するよ〜

 

 

唇の血色悪かったら

なんかしんどそーに見えるな凝視

しかし元気なのでご安心を!!泣き笑い




突然の緊急入院から

4日目の今日〜

 

 

 

おかげさまで

一番最悪の事態となる

今の病院での出血は無く...

 

 

 

無事!今日を迎えれて

朝から転院のため

移動となりますーーにっこり{カンシャヤーー✨

 

 

 

ちなみに移動中に

出血とかあったらやばいから

安全を期して

救急車で医師も1人ついて

来てくれるとのこと!

 

 

 

色々 最善を考えてくれた

今の病院の先生にも

感謝感謝ですっ赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

とりあえず...

転院したら また一から

コロナ検査や

 

 

 

また全身の検査も

あるかもはてなマークはてなマークなので

今日は朝から絶食魂が抜ける

 

 

 

まぁーなんせっ

ってきまーーす!飛び出すハート

 

 

 

次行く病院の

入院室...快適だったら

いーなぁ赤ちゃんぴえん(切実w) 

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

平安のい一日をーーっ

オエーオエーキューン

 

 

 


昨晩もテレビ電話で

タレぽんとご対面目がハートキューン

しかしタレぽんは

やっぱりあまり分かってない様子w


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

いつも密かに応援してくださって

いたとのこと✨感謝です!悲しい愛

お父さま今は抗がん剤治療もできて

落ち着いていらっしゃるとのこと

本当何よりです!!!赤ちゃん泣き

今日はドキドキの
検査結果が出る日ですね!

互いにみたい未来を確信して

どんな道もそこまでの過程として

スイーっと
通り過ぎていきましょうね〜泣き笑い

 何より

とても温かなメッセージに朝から

笑顔と力をもらえています✨

いつも本当感謝ですーー!飛び出すハート

私もこのブログを見てくださるみんなの

守りと健康を宣言しています!!キューン

 

 

 

わわ!同じように吐いて

緊急入院されたなんて...!

大変でしたね悲しい

今は落ち着いたとのことで

良かったー!!はいっ✨

互いに励まし合えることに感謝です🤍

 

 

 

みんなの前向きな言葉

力強いメッセージに勇気と力を

もらえてるのは私の方こそです!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン

そう!私も今起こってる全てが
未来の私の笑顔に
繋がってる
最善の道で

そんな道のりもちゃんと
守られていることを

確信して感謝ですっ✨

 

 

 

もうー…家族の愛にも感謝だし

みんなの愛にも感謝でいっぱい!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ