点滴抗がん剤の脱毛に向けて...

眉毛タトゥーの許可降りず魂が抜けるガーン

 

 

先日 通院時に

主治医に確認したのは

 

 


これからする

点滴抗がん剤の副作用

 

脱毛

 

に備えて...

 

 

 

アイブロウタトゥー
入れたいんですけど

先生 いいですか??

サムネイル

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

サムネイル

​うーーん。。

タトゥー入れたらMRI検査する時

熱くなる可能性あるからねぇ。。

 

これから肝臓の転移部分も

徹底的にくしていきたいから

その過程でMRI検査も
したいと思っていて...

だからやらない方がいいかな!

 

 

 

って魂が抜けるガーン

 

 

 

でも何だろう...にっこり

先生のMRIしたい理由が

もう癌をくすこと前提に

話してくれてるから

 

 

 

​なるほど!そうなんですね

じゃあやめときます!!
(すぐさまに即答!泣き笑い)

サムネイル

 

 

 

って 素直に

受け止める気しか

しなかったん泣き笑いw

 

 

 

そんな訳で!

もう眉毛は自分でセッセと

描くっきゃない!ちょっと不満

 

 

 

アイブロウシールとか

スタンプもあって便利だろうけど

やっぱり自分の顔の骨格に合った

眉毛を私は描きたいから

 

 

 

しゃーないびっくりマーク泣き笑い

頑張って描きます〜〜

 

 

 

それにあたって

今朝は韓国コスメと睨めっこして

アイブロウタトゥーライナー

(普通のアイブロウライナーより落ちにくい)

を何本か購入して



 

ついでに

まつ毛も無くなるやろうから

つけまつ毛も購入して...



 

気づけば脱毛に関係ない

アイシャドウパレットや

リップまで買ってしまったーー魂が抜ける

 

 




絶対パーソナルカラー

サマーの私に似合うやん!!な

パレット発見してもーた泣き笑い





しかも ここのリップ

前から欲しくてセットのんあったから

セットでカラー19を購入♡♡

ヴィーガン素材でこの可愛さは

やばい!!!!目がハートキューン



 

恐るべし韓国コスメ

可愛さよ...昇天キューン

 

 

 

また届いたら

ここかインスタで

紹介しますねぇーー飛び出すハート

 

 

 

しかし…何となく思うんは

脱毛始まったら

ある意味めっちゃメイク

楽しみそうやわ私✨キメてるw

 



これ こないだ しんどかった時

訪看さんにマッサージしてもらってる

時の写真なんやけど…


タレもなぜか気持ちよさそうに

寝てはるーー大あくびキューンw


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ