おはよーちゃんっオエー

今日からしい病院へ!

 

 

先日セカンドオピニオン行って

転院することが決まって…




あのあとすぐに

予約とって…

ようやく!!!泣き笑い




今日から

新しい病院へ通院

なりますーっ✨




とりあえず今日は

検査しまくり‪𝐃𝐚𝐲‬

にっこりにっこりw




多分1日仕事と

なる勢いです魂が抜ける




とりあえず!!

こうして前に進めていることに

感謝っ✨




また報告しまーす!

みんなもい1日をーーーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


(病院行く道中…今の季節は

桜も咲いていて癒されるね~ニコニコ)

 

 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■ありがとうございます✨
性善説のお話し!可能であれば
YouTubeでとりあげさせて
もらいますねー!
ニコニコ


■そうです!オンラインサロンは
クローズドでやるやつです✨
ほかの方のはあまり知らないのですが
なんか面白そうなのは確かです!
泣き笑い泣き笑いキューン
w


■髪の毛は前髪だけ
切りましたよー!✌️✨


■そうです!泉さんは
酒粕を以前買ってお土産
してくれた先輩ですー!
むしろ覚えてらっしゃって
すごい!泣き笑い


■ウイッグ!また記事にて
紹介させていただきますねー!✨
私の独断と偏見で良ければに
なりますが泣き笑い飛び出すハート



■はいー!ウイッグは5個
一気にカットです✨
みんなのウイッグ話を聞いたり
こうして分かち合えることが
嬉しいです悲しいキューン

あ!ちなみに私の
パーソナルカラーはその通り!
サマーです✨なので
シルバーアッシュを
チョイスしましたー!ニコニコ



■なるほどー!
副作用軽減の体験談など
シェアしてくださり感謝✨
やっぱり治療しながらも
日々元気に過ごせることが
大切ですよね!赤ちゃんぴえんキューン


■そうー!ウイッグの着け心地
めちゃ重要ですよねー!
これは抜けてからこそ
ちゃんと分かると思うので
またその辺もリアルな声を
その都度お届けしますねぇ!泣き笑い

 
サムネイル

 

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ