おはよーちゃんっオエー

通院疲れ?!で寝込んでた

 

 

一昨日 新しい

病院に行ってきまーす!

って皆んなに報告して...

 

 

 

病院では基礎の基礎と

なるような

心電図はかったり

 

 

 

胸のエコー

マンモグラフィー撮ったり...

 

 

 

マンモ久々にして

こんな痛かった?!ってくらいで

びっくりしたーー泣き笑いw

サムネイル

 

 

 

最後は主治医の

診察と...

久々にフェソロデックスってゆー

ホルモン注射をして終了!

 

 

 

以前イブランス飲んでる

約2年このホルモン注射してたよ〜

 

なんか主治医曰く

フェソロデックスは癌細胞を

再び優しい状態に戻す効果があるらしく

その目的で再開したんあんぐり

(これは今までの病院ではなかった提案)

サムネイル

 

 

 

で!結局

病院一日仕事になって

 

 

 

 

(発芽玄米の自家製塩漬け大葉のおにぎりと

無農薬バナナ持参して途中食べたんにっこり)

 

 

 

から病院行って

帰宅したのは

夜の8で...!!驚きガーン

 

 

 

流石に疲れ果てて

そのまま撃沈大あくび

 

 

 

で!次の日の

昨日!

発熱したよねーー泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

多分 疲れが出たのか?

それとも久しぶりのホルモン注で?

わからんけど

とにかくしんどくて

1日ベッドとお友達やったん

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

でで!一日安静に過ごして

今日はふっかーーつ!✨

 

 

 

 

ひっつき虫タレと✌️

なんかこんな風に服とかにひっつく

植物あったよね?!爆笑

 

 

 

いや〜〜

まだまだ疲れが出やすい

体みたいで

ちゃんと気をつけてあげないとと

思う今日この頃ニコニコ💦

 

 

 

まぁなんせ!

色々治療方針も決まって!

 

 

 

とりあえず来週

CTや骨シンチや歯の検査や

 

 

 

抗がん剤を安全に

するためにポートってのん

胸上に埋め込む手術したりして

 

 

 

晴れて!

4月の3週目から

点滴抗がん剤治療がスタートと

決まりました〜〜✨

 

 

 

また随時報告しますっ飛び出すハート

ではでは...

今日もそれぞれに

一日を過ごそうねー!!!オエーキューン

 

 

 

(さっき少し散歩した時の写真と

朝の変わらないタレと祖母ポポの風景✌️)

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

皆んなの温かな応援を心に

通院も行ってきましたー!

感謝🤍泣き笑い愛

根治への旅の始まり✨

本当ですね〜〜この根治も私の人生の

通過点の一つなので

スイーっと通って行きますねー!泣き笑い

 

 

リブログはもちろんOKです!

ありがとうございます✨

 

 

でで!ウィッグ情報もめっちゃ

感謝〜!調べたら良さげで!

早速注文しようと思いますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

大葉の塩漬けは

パリパリなのはただ放置してたら

ああなりました(2年ものですw

私はむしろしっとりがいいんですが

人それぞれで面白いですね〜ニコニコw

 

 

そして病院の情報ですが病院にて

確認したとろやはり今の患者さんのことも

考えて控えていただきたいとのことでした悲しい

なので病院の詳細発信は今後も

控えさせていただきますが

いち患者としての病院での情報発信は

今後もしていけたらと思っています!✨

少しでも誰かの参考の一つにでもなれば

幸いです。

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ