おはよーちゃんっオエー

朝から韓国コスメと睨めっこ

 

 

気づけば もう

日曜日ですね〜ニコニコ

 

 

 

もうも下がって

通常モードな私ですが

 

 

 

来週は点滴抗がん剤前

事前検査やら

ポート埋め込む手術やらで

体力使いそうやから

 

 

 

今日は日曜やし

リラックスモード

家でゆっくり休む予定ですっ

大あくび大あくびキューン

 

 

 

そんな訳なんですが

今日は朝から

ネットで韓国コスメ

睨めっこ!w

 

 

 

ってゆーのも

治療始まってから

色々な毛が抜けるであろう

脱毛対策として泣き笑い

コスメを駆使する予定!✨

 

 

 

ってゆーのも...!

先日 通院の時に

主治医に許可が降りなかった

ことがあったんー!

魂が抜ける魂が抜けるガーン

 




次の記事へ続く♡

サムネイル


 


ちなみに今夜アップ予定の

YouTubeの動画は

こないだのウィッグ馴染ませカットの

様子ですーにっこり


 




昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

みんな温かなメッセージ

感謝です!!!

疲れも吹っ飛びます泣き笑いキューン

いやはや私もこんなに通院長くなったのは

流石に初めての経験で

疲れ果てましたーー大あくび

 

 

病院ってなんであんなに

疲れるんだろう?

不思議やーー昇天

 

 

いやはやマンモで青タン?!

やばば魂が抜けるそれはキツかったですね💦
私は容赦無く

”痛いー!”って叫びましたw

時代も進んでるのになんでマンモは

変わらず痛いままなんだろう凝視w

 

 

えぇ!風邪大丈夫ですか?!!

この季節の風邪はつらそうです赤ちゃん泣き

そんな中も私の元気を
祈って下さってるという

優しさに感動しかないです悲しい愛

本当!互いに腹式呼吸、白湯、ニンニク

レモン続けてこれからも

元気に繋がっていましょうねー!泣き笑いキューン

 

 

私が受ける抗がん剤は

副作用は人それぞれなので

なんとも言えないみたいなんですが...

脱毛や手足の痺れが一般的みたいです真顔

あとはやってみなきゃ

わからん感じですが...

食欲不振や吐き気はないみたいなんで

食べるの大好き私としては

ホッとしています泣き笑い飛び出すハート

 

 

そうー!抗がん剤治療にあたって

色々j前段階があるみたい...

でもこれは病院によるかもです!

以前の病院ではこんな徹底して検査とか

する感じじゃなかったので泣き笑い

 

 

”自分が生きることを決めること”

本当に大切ですね✨

緩和病院にて回復されてるとのこと!✨

素晴らしいですーー!!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ありがとうございます✨

これからも私のできる範囲で

色々な情報発信して行きますね!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ