根治を"目指してはいた"けど…

結局 癌やめれないよねぇ!泣き笑いガーン

 

 

余命宣告時の私は

こんな風に☟☟ 

 

 

image

 

 

 

周りより確かにその先の

景色をていて ...

 

 

 

そんな訳で

その見ていた

 

再び

 

という現実も当たり前のように

起こったんだけど...

 

 

 

(最初は寝たきり▶︎車椅子▶︎歩行器▶︎両杖▶︎1本杖

▶︎そして遂に自立歩行まで!✨)

 

 

 

でも!!!

今 思えば私は

 

そのの景色

 

まで明確には

見れてなかったん...!

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

もちろん根治する”

とかの思いは変わらずあったし

それを目指していたんだけど...

 

 

 

そう。。余命宣告時みたいに

”そうなる”って確信して

もうその景色を見ていたんじゃなく

 

 

 

根治

目指していたん

凝視凝視凝視

 

 

 

この似ているようで

大きく違うのは

 

 

 

【もうその景色を見ている

こることが大前提

 

 

 

【目指している

=起こるか起こらないか

分からないけど

そこにかおうとはしている

 

 

 

これって全然違うよね!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

しかも目指している限り

は目指さないといけない=

根治を目指す状況を作る為には

癌が必要▶︎だから まず作って

根治を目指す

ってな感じでそのサイクルが続く泣き笑い

 

 

 

そこに加えて

こないだお話ししたように

 

 

 

私には闘病する

”意義”みたいなんが

できてしまってたから

 

 

 

そりゃ 

一生懸命 頑張って

闘う相手作って

 

 

 

 

根治するのを目指し続ける

 

状態も作るし

闘病 やめれないよねぇ!!

煽り煽り煽り

 

 

 

っていう!w

 

 

 

はい〜〜

これは 最近あった

脳の気づき

ほんの一部でしたっにっこり

 

 

 

そんな訳で!!!

以前お話しした今の私

NEXTミミポポ

に繋がる!!!✨んですが






そんな今の私が

結局のとこ

どーなってるのか??

ってのも

近々お話ししますねぇ!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ