おそよーちゃんっオエー

オンラインサロン準備中✨

 

 

今日は朝から

仲良しのアパレル時代の先輩

(YouTubeにも度々登場してるので

ご存知の方も多いはず!泣き笑い

 

 

 

いずみさんが

家に来て...

一緒に作業してました〜〜✨

 

 


タレを頭に乗せて

作業中!いずみさん泣き笑い飛び出すハート


 

っていうのも...

最近 の変化から

見る場所に変化があった!

 

 

 

という私ですが...

そんな変化もあってか??

今の私がしたいことと

泉さんがしたいことが共通してることに

気がついて…!あんぐり

 

 

 

結果!一緒に

 

オンラインサロン

 

をすることになったん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

今 開設のために

色々 準備している感じです

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

近いうちに

完成予定だから

完成し次第みんなにも

報告しますねーっ飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜気づけば

もうこんな時間泣き笑いw

 

 

 

私は今から

やることやろうと思いますっ

 

 

 

みんなも

今日もやかな

良い一日を🤍オエーキューン

 

 


洗顔したあとのポンちゃん

あたま…w

そして後ろのいずみさん爆笑キューン


 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■あはは!セカオピから

帰ってから元気そうとのこと泣き笑い

自分では実感なかったけど

やっぱり方向性が決まって

安定したのはあるのかもー!✨

 

何よりそんな私の表情ひとつを

汲み取って下さる皆んなの

優しさに感動です!悲しい愛

 

 

■分かるー!めっちゃ

筋肉痛になったら歩く時の痛さ

半端ないですよね泣き笑い

でもそれだけ筋肉を使えたことにも

喜びですねぇキューンw

 

 

■あはは!”手の中に入れるが良いぞ”

のタレの声に笑顔をもらいました目がハートw

ウィッグは私のおすすめというか

気に入ったところはあるので

また紹介させてもらいますねぇ!

いつも感謝ですニコニコキューン

 

 

■花見!長らく行ってないですねー!

なんかそんなお誘いも

なくなりましたねぇ泣き笑い

お酒は興味ないけどみんなで

桜をみてただ過ごす🌸とかは

楽しそうですねぇ✨ニコニコ

 

 

■脳の気づきの話✨

みんなと分かち合えて嬉しいし

皆んなの気づきを聞くのも楽しい!

引き続きまだまだあるので

シェアしますねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

■医師に話してるのに伝わっていない

と感じてしかも不安なら

遠慮なく言って紹介状書いてもらうなり

私だったらするかなーと思います!

遠慮して結果その医師を恨んでしまうのも

嫌だし赤ちゃん泣き大前提にセカオピは

患者が持っている権利なので✨

 

 

■わ!インスタ見てわざわざ

こちらでコメントありがとう

ございますー!泣き笑い飛び出すハートあとで

ここでも昨日の報告しますねー!✨

 

 

■性善説と性悪説 あんまり

普段考えたことなくって

質問もらって考えてみて

面白かったですー!泣き笑いキューン

この話もしかしたら

(友達と相談でOKでたらですが)

YouTubeのウラ垢で答えても

ありですか??指差し

 

 

■ある日”病気・闘病”のワードに

違和感ってめっちゃ分かるー!泣き笑い

私 病院にいる自分に違和感

感じたりもしましたw

脳が変わったら色々変化して

面白いですよねぇ...にっこり

 

 

いつも皆んなの

応援に感謝でいっぱいです!✨

Yahoo!ニュースから来てくださったり

初コメくださったり...

いつもコメントくださる方も

そしてコメントなくとも

繋がってるみんな🤍

ありがとーーーう!!!ニコニコ

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ