点滴抗がん剤の脱毛に備えて...!

ウィッグカットしてきたよ〜ニコニコ

 

 

昨日は あの後

美容院に行って

脱毛に備えて購入した

 

 

 

5つのウィッグ

馴染ませてもらいに

行ってきたんー!

指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

まずは まだ髪があるから

ネットを被って...w 

 


 

 

 

 

まずは手植えの

ナチュラルな日常使いように

購入したやつから!✨

 

 

 

なんか...

 

 

 

 

 

めっちゃ女性

なった...凝視w

 



お次はこんなんもー!✨

 


シルバーアッシュ

着用してますにっこりw

 

 

昨日インスタに上げた

こんな普段ではできないカラーの

ウィッグもしてみたり飛び出すハート

 

 

 

なんだかんだで

楽しくて何気にウィッグライフを

楽しみにもしています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まぁ、、もちろん

いざ毎日着用となれば

ストレスもあるとは思うんだけど

 

 

 

それでも どうせだったら

しまなきゃ損だよねっ

指差し指差しキューン

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

ミミポポウィッグ

コレクションが完成〜ひらめき

 

 

ひとまずこれで

過ごしてみて

 

 

 

また違うスタイルを

買い足したりして

楽しむ予定です飛び出すハート
 

 

 

さ〜〜次は

眉毛の準備かなーー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 



ちなみにこの時の全貌は

近々のYouTubeでアップ予定だよー!
ニコニコニコニコニコニコ

サムネイル


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ