おはよーちゃんっオエー

筋トレしたり美容院行ったり!

 

 

今日は!筋肉痛

少しマシになった!泣き笑い

って言うことで

 

 

 

今日も朝から

筋トレ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


スクワット後に

バランスボール乗って

休憩ちゅー!✌️


 

からの...

インターバル速歩で

ウォーキング







がてらに

もちゃっかり見て...泣き笑いキューン

 

 





キレーやなぁぁぁぁ

サムネイル


 


でっ 帰宅してから

ストレッチで仕上げ〜✨

 

 

 

ですっオエー

やっぱり運動したり

体伸ばしたりして

動かすのは気持ちーねぇ🤍

 

 

 

今日はテラヘルツ治療も行って

その後 点滴抗がん剤での

脱毛に備えてすでに準備した泣き笑い



このウィッグたち☟☟

 



 


美容院に持っていって

馴染ませカット

してもらってくる~指差し飛び出すハート

 

 

 

それにしても

今日の大阪は快晴や〜〜✨

 

 

 

それぞれに

気持ちのいい一日と

なりますようにー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■あ!ご飯よだれまたたまに

載せますねー!泣き笑いキューン

インスタもしされてたら

ストーリーにちょこちょこ

載せてるのでそこだとリアルタイムに

近いですっ飛び出すハート

 

 

■お遍路再開!すごいっ

楽しみですねー!✨目がハート

 

 

■あっイラスト見てなんとなく

分かる感じでしたね泣き笑い

続き見てもいまいち分かりにくい時は

遠慮なく聞いてくださいねー!w

そうですねぇ✨

私も自分の実感として

一歩進めたように思いますニコニコ

 

 

■そんな感じかなぁーー?知らんぷり

癌=←で考ええると...

癌=通り過ぎるもの(完了)

って言うのが近いかなぁぁ

ちょっともう少し伝え方

考えてみますねぇ泣き笑い飛び出すハート

 

 

■今までの経験したことを糧として

その先に視点を向けて

前に進んでいく。は

そうなんですが...その姿を

発信していく!と言うのは...

もちろんそうなんですが

そこが目的!ではなく

その先の本来の私がしたいことを

見ながら発信していく✨

と言う感じです泣き笑いこれきっと

分かりにくいですよねーーw

ちょっと引き続き伝え方

考えます!!凝視

 

 

■癌と血管の話は先生話してたけど

ちょっと難しかったのでまた聞いて

ちゃんと理解できたらブログにて

描かせてもらいますねー!泣き笑い

 

 

■ご自身も大変であろう中も

本来の私の発信を楽しみに

して下さること✨めちゃくちゃ

嬉しく力をもらえます!目がハートキューン

いつでも遊びに来てくださいねー!

お待ちしていますっ指差し飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ