ハッ!!そーいや…

余命宣告時の私ってそうやったー!

 

 

そう!この

見る視点の話で

ハッと思い出したのが

 

 

 

まさに

 

余命宣告後から回復の私

 

がこれしていた!

ってことあんぐりキューン

 

 

 

この余命宣告時の私って

☟☟

 




 

側からしたら

いつくなってもおかしくない

そんな状態で

 

 

 

全身骨転移

立つことはもちろん

もう腰が自立してないから

座ることもできない

 

 

 

首の骨にも転移してたから

もう自分の力で

首を支えることもできない

 

 

 

そして24時間

激痛があって

もまともにできなくて

扇風機の風を

冬でも顔に当ててる状態

 

 

 

そんなんだったから

当たり前なんだけど

また再びなんて

周りからしたら夢のまた夢泣き笑い

 

 

 

でも...何度も

このブログでもお話ししてるように

私は再び歩くのを確信していて

 

 

 

そうなったらいーなぁ✨

とかでもなく

当たり前にそうなる。って

揺るぎなくその景色をていたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それがまさに

こんな感じ☟☟

 

 

 

 

 

 

だから また歩けるように

なるまでの出来事って

今振り返ったら

”頑張った”というより

 

 

 

ただ当たり前のように

そうなって

過ぎ去っていった感じ!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

例えでいうと

かすり傷ができた時

 

 

 

治るまでに

瘡蓋ができて

それが剥がれて新し皮ができて...

という感じで治癒していくけど

 

 

 

その過程でいちいち


瘡蓋できるかな?!

瘡蓋ができて治るなんて
夢のまた夢だよーー💦

サムネイル


とか考えないよね?!w

 ましてや瘡蓋できて治ることを

頑張らないよね!


 

 

むしろ治ること前提

日々過ごすと思うん知らんぷり

 

 

 

で当たり前のように

治って気づいたら

綺麗に皮もできてる✨

 

 

 

あの時(余命宣告時)の私は

その感覚に近かって✨

 

 

 

あー!だからあの時の私が

見た景色には素直に従って

そうなったのかーー

 

 

 

って今なら納得にっこりw

でも!ここで

問題やったのは...!

 

 

 

そのの景色を

私は見ていなかったん!!!

不安不安不安

 

 

 


今 遠近法でタレと

写真撮ろうと手を出したら…


 


飛んできた!!!

タレさーーーん泣き笑いキューン



 

だから私闘病し続けることになったんかー!泣き笑いガーンに戻る。笑

【脳の気づき⑦】
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ