おはよーちゃんっオエー

未来の私に向かって...!✨

 

 

以前 胃腸の不調

でた時をキッカケに

 

 

 

お休みしていた

 

筋トレ

 

  

 

​えらい長い

お休みやったわ〜〜w

サムネイル

 

 

 

今日から再開

することにしたんーっ✨

 

 

 

 

 

 

久々のスクワット!
他にも腕立てとか色々して
最後はストレッチ!✨

しんどいけど やっぱり

活力でて楽しくもある!爆笑

 
サムネイル

 

 

 

癌治療に体力が必要

なのは

もちろんのことやけど✨

 

 

 

そんなとこを見ての

筋トレ再開!

って言うよりかは

 

 

 

癌根治した

私らしく

生きていくために!✨

 

 

 

そんな未来の私が

好きなことを

思う存分できるように!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

体力をつけといて

あげようと思うん!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もちろん!

もう既に癌とか関係なく

”本来の私らしく”

生き始めている

 

 

 

の私の為にも

🤍🤍🤍

 

 

 

はい〜〜

そんな新たな一日の

始まりですっ

指差し指差しキューン

 

 

 

今日もそれぞれに

祝福あふれる一日であることを...

宣言しますっ✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

主治医の先生との話への

みんなの温かなコメントを

読ませてもらって...

 

 

主治医もそうだったけど

ここで繋がるみんなの

温かさにひとり感動しております

悲しい悲しい愛

 

 

本当!心強い仲間が

たくさんいて感謝✨幸せ!!

ですっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

めばちこってやっぱり

方言ですよね〜w

確かに蜂ぽい!!!爆笑 

 

 

抗がん剤の副作用も

色々教えてくれて感謝🤍

私もまたその都度報告しますねー!

 

 

いつもありがとーーう

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ