気づいた!本来の私がしたいこと✨

今の私が見る場所はココ!

 

 

最近の脳の変化とかで

色々気づきや学びがある

の私がしたい発信は...

 

 

 

病をスッキリやめて

本来の自分らしく
生きられる!!✨

私の発信を見て

そんな人が増えたら嬉しい!

サムネイル

 

 

 

サムネイル

いいね!

それだったら脳は

むしろ早く病もスッキリ

終わらせないといけないよね!
指差しw

 

 

 

そう!!!

そして ここ

大切ポイントなんだけど

☟☟

 

 

 

見る部分が変わった

 

って言ったら

まるで今までの私

否定しているように

聞こえるかもしれないけど

 

 

 

もちろん

そうじゃなくって!✨

 

 

 

もしろ今までの私が

いるから今の私があるし

 

 

 

なんなら

その経験をに変えて

これからに活かしていく!

って言う感じ指差しキューン

 

 

 

これって

どう言うことかはてなマークって

いうと...

 

 

 


過去の私があるから…

今の私がある!!ニコニコキューン

 

 

ちょっと言葉で

説明難しいから

イラストで説明すると...w

 

 

 

今までの私

こんな感じだったなら...

☟☟

 

 

 

 

 

今の私

こんな感じ!!!

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

分かるかなはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

  


むしろ"闘病"を経験した
私だから学んだことや
気づいたことがあって…

そんな私があったからこそ
本来の私を取り戻せたし


そんな経験をした私だからこそ
伝えられることがある!✨


要は今まで見ていたとこの
その先を明確に
見始めた!
て感じかな
ニコニコ

サムネイル




ちなみに 実は

このことを気づいた時に

もうひとつハッ

気づいたことがあってんけどあんぐり

 

 

 

余命宣告時から

歩くまでの回復するまでの

私ってある意味

こんな状態やったん!

驚き驚き驚き

 

 


"歩行器を使うことさえ

雲の上の話"

って言われたあの頃知らんぷり

でもすんなり歩行器も使えたし

もちろん歩けもした!泣き笑い✌️


 


 

 

あ〜だからあの時の私最強やったんか泣き笑いびっくりマークw

【脳の気づき⑥】
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ