おはよーちゃんっオエー

報告 盛りだくさんやのー!w

 

 

まずは!昨日の

報告から〜〜!指差しキューン

 

 

 

 

 

今回は撮影スタジオにて

撮影〜!

 

 

 

たくさんの食器とか

撮影用の小物は持参!泣き笑い

 

 

 

さぁ!ついに

グラポポの一般販売に向けて

必要な写真とか

撮っていきますー!キメてる

 

 

 

 

 

 

 

みんなで息を合わせて!

どんどん撮ってくよ〜!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

コレは一部のショット!

こんな感じで

撮影を1日がかりでしたん〜✨

 

 

 

(☝︎ ☝︎+Youオリジナルの器とスプーンのショット🤍

これも販売予定だよー!)

 

 

 

久々に食べた

豆乳ヨーグルトとグラノーラは

うまうまでしたよだれw

 




モデル気分のわたしと

それを手助けする社長の図にっこりw


 

 


 

2つ目の報告!

マイグラノーラの打ち合わせしたよ

 

 

クラファンリターンの

特別企画

 

 マイグラノーラ

 

をご支援くださった

天然色さんと

今朝打ち合わせしましたー!✨

 

 

 

ブログのコメントや

YouTubeライブのチャットで

やりとりはあったり

 

 

 

お歳暮くださったり

いつもたくさん応援してくださり

めっちゃ知ってる

気分で私はいたけど泣き笑いキューン

 

 

 

お顔を見て

お話しするのは

初めててで!✨

 

 


とても優しく面白い方で

終始 い耐えずの

打ち合わせでした!泣き笑いw



 

そして写真も快く撮らせて

くださったんー!目がハート

 

 

 

 

 

報告入りきらんかった!泣き笑い次の記事へ〜!

【おはよ②】へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ