2つ目の報告!

マイグラノーラの打ち合わせ🤍

 


ダンっ

 

 

写真を撮ると言ったら

わざとメガネをずらした

ギャグをしてくれた

お茶目な天然色さん!泣き笑い飛び出すハート

 

とても面白く優しい雰囲気の方で

いつも応援してくださる方と

こうしてお顔を合わせられたのは

とても嬉しく楽しかったですニコニコ

 

 

どんなグラノーラにしたいか

材料などの打ち合わせを

主にしたんだけど...

 

 

 

想像しただけで

めっちゃ美味しそうで

今からしみですー!目がハートキューン

 

 

 


 

3つ目の報告!

ピアポポLINEスタンプ申請中泣き笑い

 

 

主にLINEオープンチャットにて

活動している

 

ピアポポ

 

にて使えるLINEスタンプが

欲しくって

 

 

 

最近 久々に

LINEスタンプ

を制作したん!✨

☟☟

 

 

ピアポポの為に作ったから

主にピアポポで使える

ないようになってるんにっこり

 

 

これを只今

申請中で認証降りるのを

待ってる状態ですー!ニコニコ

 

 

 

こんな感じで

ピアポポも楽しく

活動していますっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

さ〜〜明日からは

韓国旅行2泊3日で

行ってきますー!!!

 

 

 

ちょっとバタバタな

今日だけど!泣き笑い

 

 

 

できる範囲で

ブログも書きたいと

思っていますー飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

祝福を〜〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

撮影の応援ありがとーう!

みんなの温かな言葉を撮影の合間に見て

力もらってたよー!!泣き笑い

 

 

■還元茶もちろん続けていますよー!ニコニコ

確かにやっぱり少しづつ薄くなるのは

あるかもです!知らんぷり還元茶の原理は

ポリフェノールに反応して水素を

出してるみたいなので私は増やす時

なるべくポリフェノールを多く含む

飲み物で広げるように

工夫したりはしています!✨

参考にでもなれば幸いですにっこり

 

 

■あはは!英字新聞の不思議な力!w

堀江はおしゃれなもの多くて

ワクワクしますよねー🤍

私も久々に歩いてテンション

上がりましたー!ニコニコキューン

 

 

■スタバ!参考にしてくれて嬉しいですっ

最近豆乳控えてるから色々試してみたけど

今のところオートミルクが1番美味しですー!

ニコニコニコニコニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ