おはよーちゃんっオエー

今日は主治医の診察の日!

 

 

さぁーーー!✨

今日は先日のセカオピ後

すぐ予約をとった

 

 

 

 

主治医の診察の日!

 

点滴抗がん剤をする

意思を伝えて

 

 

 

昨日 お話ししたように

自分の思いも伝えた上で

 

 

 

 しっかり相談してこようと

思いますっニコニコ✨ 

 

 

 

主治医からしたら


サムネイル

やっと点滴抗がん剤
受ける気になったかー!


 


と思ったら…

また色々言い出すから

呆れられそうだけど...泣き笑いw

 

 

 

でも!これは

共に闘ってもらう先生だからこそ

ちゃんと思いを伝えるって

大切なことだと思うから✨

 

 

 

しっかり伝えて

その上で先生の意見

しっかり聞いてこようと

思っています!ニコニコ

 

 

 

また報告しますね〜キューン

 

 

 

おかげさまで

私は今日も元気

朝からまたフィットネスバイクで

運動して楽しく過ごしています

にっこりにっこり🤍

 

 

 

みんなにとっても

今日もやかなみの1日で

ありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 


いつも私が椅子に座ったら

集まってくるタレぽん♡🐦🐦


昨日タレが怒っていたのは

ヤキモチ焼いてたんですw

タレは独占欲の塊ですにっこり


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

ありがとうございます✨

私と同じように諦めずにいてくれる皆んな✨

 

これまでの私を認めて頑張れと

エールを送ってくれる皆んな✨

 

私がやりたいことを

一緒にみてくれる皆んな✨

そしてそのことがうまくいくようにと

願ってくれる皆んな✨

 

私の話を楽しく聞いてくれる皆んな✨

 

 

本当に言葉にはならないくらい

いつもたくさんの勇気をもらえています!

悲しい悲しい愛

 

 

ありがとう🤍

皆んなの温かな応援を更なるパワーに変えて

もう心では病に勝利している私です!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

感謝ーー!!!✨

 

 

_________________________________________

 

 

皆んなの これはどう??の

コメントも感謝です!!赤ちゃんぴえんキューン

官足法のやつやってますよー!✨

また改めてブログにも

書きますねにっこり飛び出すハート

 

 

免疫力上げる治療はテラヘルツや

丸山ワクチンを主に考えています!

テラヘルツ治療のい回数は

先生と要相談だけど
今は週2〜3行ってます!

 

点滴抗がん剤中に副作用に負けない

体づくりも大切だと思うので

引き続き私にできる範囲で

やれたらと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

いつもありがとうです🤍🤍

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ