点滴抗がん剤

やると決めたからには!✨

  

 

セカンドオピニオンに行って

心から納得できて

 

 点滴抗がん剤

 

をやると決意したからには!

 

 

 

早速 帰ってきた

次の日には主治医のいる病院に

連絡して診察

予約をとりました!✨

 

 

 

一番 早く予約を取れたのが

明日だから

明日 行ってくるんやけど

 

 

 

その時に私の考えも

ちゃんと主治医に伝えて

相談してきたいと

思ってるんにっこり

 

 


 

 

主治医に相談したい

点滴抗がん剤をやる上での私の考え✨

  

 

点滴抗がん剤をやる上での

セカンドオピニオン
を受けたい!

 
サムネイル

 


 

って言うのが

まず1つ目の私の考えでもあり

要望ですにっこり

 

 

 

フォロワーさんも

コメントでアドバイスくれてたけど

(感謝!✨)

 

 

 

点滴抗がん剤

1回目何を使うかも

その後の治療に大きく関わるくらい

大切なもの✨

 

 

 

だからこそ

ここも ちゃんと他の先生の

意見も聞いて

自分がいのない選択をしたい!

と思ってるんニコニコ

 

 

 

あっ 主治医を

変えたいとかではないよにっこり

 

 

 

でっ まだ

点滴抗がん剤をする上で

私の要望があるんやけどw

 

  


サムネイル

まだあるんかーい
ややこしい患者やで
泣き笑い



に闘ってくれる

主治医だからこそ

伝えたいと思ってるん✨にっこり

 

 



最後まで私が納得した上での

治療を受けていきたい!!!✨




 


 

 

点滴抗がん剤やるにあたっての私の要望2

【点滴抗がん剤②】
へ続く🤍

 
サムネイル