点滴抗がん剤

やる前に主治医に相談したい事

  

 

そして これは絶対!

というより

主治医と相談の上で...

の話だけど 一応要望として

 

 

 

治療のスタートは

3月3日から2泊3日で予定している

(元々 予定してたのー!)

韓国旅行から帰国後からがいい!

 
サムネイル

 

 

 

っていうこと泣き笑いキューン

どうせなら

治療スタート前に

思いっきり遊んで

 

 

 

 

 

またサムギョプサル

食べてやるーっっ🐷♡

 

 

 

更なるパワーをつけて

スタートさせたい!

っていう思いもあるから✨ニコニコ

 

 

 

だから それまでに

(できたら2月中に)

セカオピも終えときたい!!

 

  

 

こればっかりは予約とれるか
それもあるから
とりあえずの目標で!✨

サムネイル

 

 

 

とりあえず明日 診察時に

紹介状書いてもらって

その準備に取り掛かりたいと

思ってるんにっこり

 

 

 

 

もうひとつ!

主治医に伝えておきたい事

 

  

でっ 後これは

治療経過を見ていきながら

臨機応変にだけど

 

 

 

今 命を脅かしている

肝臓の転移部分を抑えられたら

様子を見てまた

免疫を上げる治療に変えるか

標準治療でも優しい薬に変えるか

していきたい✨

 
サムネイル

 

 

 

これは そもそも

主治医も前に話した時

それに同意してくれてたから

分かってくれるとは思うけど

 

 

 

やっぱり基本は

正常細胞に力を与える治療を

私は頑張りたいから

その辺は臨機応変に...✨

 

 

 

上手く標準治療

免疫力を上げる治療を

使っていけたらと思ってるん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まぁ!もちろん

点滴抗がん剤中

免疫力を上げる治療も併用するし

 

 

 

普段の私ができることも

そんな時こそ

免疫力を下げないよう

引き続き意識していきたいんやけど

 

 

 

要は そこは

変わらない!

ってこと泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

何にしても

これは点滴治療を始めてから

様子見ながらの話で

 

 

 

今どうこう

決めれる話じゃないから

ただ こうしていきたいな✨

という私の要望でもあり

目標でもあります!

 

 

 

でも ここを共に闘ってくれる

主治医に伝えておくって

とても大切だと思うから

その辺も明日伝えてこようと

思ってるんーニコニコ

 

 


あっ あと最後に

"これはお願いしよう"と

思ってることが

もうひとつあった!!

 

 

 

 

サムネイル

まだ あるんかーい!w

 

 

 

 

 

点滴抗がん剤やる前にこれはお願いしよ

【点滴抗がん剤③】
へ続く🤍

 
サムネイル