点滴抗がん剤やる前に

最後の私の要望!✨

  

 

あとは...最後の要望は

点滴抗がん剤

やる直前にもエコー検査をして

 

 

 

その結果を見て

やっぱり今までと変わらないようなら

点滴抗がん剤を

スタートする!✨ってことびっくりマーク

 

 

 

もちろん決意した

今となっては

点滴抗がん剤をすることを

諦めなんて思っていないし

迷ってもいないけど

 

 

 

ただ だからって

これまでやってきたことも

私は否定しないし

ちゃんと最後まで

見てあげたいと思う✨

 

 

 

要は 自分が今まで納得して

やってきたことを

見届けてこそ

私は またたなことも

張れるから✨

 

 

 

そのためにもこれは私にとって

とても大切なことですにっこり

 

 

 

はいっ

なんや色々あるけど

これが今の私が

 

 点滴抗がん剤

 

をする上でえてることです!

 

 

 

てか!この話とは

打って変わってやねんけど!

真顔真顔真顔

 

 

 

実は 最近

の大きな癒しを感じる

きっかけがあって!!

 

 

 

なんか もう既に

私 をやめれた気がして

しゃーないんにっこりw

 

 

 

ちょっと何言ってんのはてなマーク

今の今まで

次の治療の話してたやんw

って感じやと思うねんけど...泣き笑い

 

 

 

そうなんですーー

この話も皆んなにしたいーー

あー…!話したいこと

盛り沢山やーーー泣き笑いキューン

 



近々 この話もします!!

サムネイル




こないだ訪看さんの

手の上で お腹おろして寝るタレ🐦

警戒心なさすぎて

もう野生には戻れないねタレさん

にっこりにっこりにっこり