点滴抗がん剤やる前に

主治医の診察 受けてきたよ〜!

  

 

早速!こないだの

セカンドオピニオンの報告と

今後の話をする為に

 

 

 

主治医の診察の予約をとって

昨日行ってきて

 

 

 

私の考え

ぜーーんぶ伝えてきたん!✨

 

 

 

結果

もう〜改めて本間

いい先生やな〜〜悲しいキューン

思ったんやけど

 

 

 

サムネイル

韓国旅行予定してるんや〜

...

 

 
それは

行かないとやね!!​

 

 

 

って言ってくれて泣き笑い

でっ 抗がん剤治療の

セカンドオピニオンについても

嫌な顔ひとつせずに

 

 

 

サムネイル

いいよ!そしたらすぐ

紹介状書くよ!!

またその先生の意見 聞いたら

教えてね✨

 

 

 

って感じで

スムーーーズ

話は終わったん!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

いやはや...✨

感謝〜〜

 

 

 

とりあえず今は

セカンドオピニオンの予約

病院から取ってもらってる段階

(病院からしかセカオピの予約取れないとこやったん)

 

 

 

はい〜〜

そんな感じですっ✨

 

 

 

ここまでが

現段階の報告指差し

 

 

 

でっっ

こんな風に治療の話を

進めてるとことは

別問題で

 

 

 

最近 私の中の変化

やばくて!✨

 

 

 

そんな話を

次は報告したいと思いますっ

ニコニコニコニコw

 

 

 

 

変化ありすぎて

病院の診察待ちも この笑顔泣き笑い

(マスクの下は めっちゃ笑ってるんw)

 

 

 

 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ