おはよーちゃんっオエー

韓国旅行の最終打ち合わせ!✨

 

 

もう気づけば!

韓国旅行まで

あと1週間そこら!あんぐりキューン

 

 

 

っていうことで今日は朝から

一緒に韓国に行く

仲良しアパレル時代の先輩と

最終打ち合わせ〜 飛び出すハート

 

 

 

うしろで こっそりピースしてる

息子ちゃんに目がハートキューンw

 

 

もうあとは行く直前の

Qコードを取得するのみ!✨

 

 

 

旅行中の予定

行くご飯屋さんまで

バッチリ決めたん!

 

 

 

わーーい

しみ〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

先輩は午後は子供の

お迎えのため

早め解散にっこりにっこり

 

 

 

さー!ずっと

話したかった

 

最近の変化の話し

 

 

 

を今日から

みんなに少しづつ

お話ししていきたいと

思いますっ指差し

 

 

 

なんにしても

今日もそれぞれに

祝福溢れる1日を〜〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

いつもめっちゃ温かなコメントに

心癒され励まされてる私です赤ちゃんぴえん愛

応援も感謝ですー!✨

 

 

あはは!本当いきなり脳の変化とか

言われてもなんのこっちゃですよね泣き笑いw

自分でもこの出来事を

どう話したらいいか整理しながらですが...

今日から少しづつその話も

お届けしますねー!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

なんにしても いつも

みんな ありがとーーうキューン

 

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ