これ めっちゃ良さそうー!

の発見✨のシェア~指差し

 

 

最近 鉄分

タンパク質に着目していた私

凝視凝視凝視

 

 

 

でも できる限り

サプリとかじゃなく

自然な食物から

栄養を摂りたいもんで

 

 

 

タンパク質

生卵の丸呑みを

最近始めて...泣き笑いw

(この話はまた別の記事で書くねー!笑)

 

 

 

しかし…鉄分が豊富な

食物は...って考えて

最初はやっぱ鶏レバーしか

無いかなーー真顔

(牛レバーは嫌)

 

 

 

って思って

挑戦したものの

 

 

 

元々レバー好きちゃうし

もう食べるのが

苦痛でしかないネガティブガーン

 

 

 

やっぱり

負担なく続けれるのが

一番よねー!

って思って色々検索してたら...

 

 

 

なんか めっちゃ

良さそうなん

はっけーーん目がハートキューン

 

 

 

しかも これなら

続けやすそう!!!

 

 

 

ってのんを

この体調不良中に

たまたま見つけたんで

(寝込みながら何してんねん泣き笑い)

 

 

 

 

今日は 皆んなにも

その情報のシェア

したいと思いますー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

前置き長くなったけど!w

その これめっちゃいーやん✨

は...コレびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ダンっ

 

 

 

 

 

 

その名も

 

サジー

 

 

  





 

 

サジーのココがすごい!指差し

【癌/免疫アップ食品②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ