めっちゃいーやんコレっ

サジーってすごい!✨あんぐり

 

 

 

 

この偶然見つけた

 

サジー

 

 


ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で
その栄養価の高さから
"スーパーフルーツ"って言われてるん✨

サムネイル



 

何がすごいって

 これ見てっあんぐり

☟☟

 

 

 

 

 

全ての栄養価の高さ!✨

しかも鉄分って

ビタミンCと一緒に摂らないと

吸収率が悪かったりするんだけど

 

 

 

なんとビタミンCまで

豊富!!!

まさかのレモンの9泣き笑い

 

 

​日頃”抗酸化”を意識してる

私としても嬉しいキューン

サムネイル

 

 

 

しかもサジーには

鉄分のほかに

カリウム・マグネシウム・亜鉛

なども含まれていて

ミネラル補給にピッタリ!✨

 

  


その他にも なんと!
200種類以上の栄養素が
含まれてるん!

サムネイル




そんな訳で...

もちろん免疫力アップ効果目がハートキューン

☟☟

 

 


 

でっ 大事な味は...!よだれ

 

 

 

早速注文して届いて

もう毎日飲んでるよー!

 

私は この20mlを

水で割って1日3回=60ml / 日

飲んでるよ〜指差し

(ジュースや豆乳や炭酸で割っても

良いみたい◎)

 


普通に味しいん

凝視凝視凝視

 

 

​なんかね、苦みのあるマンゴーを

めっちゃ酸っぱくしたような味!

でも私は全然いける!

レバーに比べたら天国!って感じ泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

 


サジーのお店いっぱいある...

私は ここのんチョイス!指差し

 

 

いざ サジーで調べたら

結構 色んなお店があって...

そんなお店を色々比較して

 

 

 

​ココが良さげ!!!!

サムネイル

 

 

 

って私がチョイスしたのは

このお店でした!✨

☟☟

 

 

 

 

しかも初回の注文のみ

使えるお試し1,000円のもあって

試しやすい飛び出すハート

 

 

 

一応 言っときます。。
まわしもん ちゃうよーーww

サムネイル

 

 

 

でっ早速 注文して

やっぱココにしてよかったー

って思ったんニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店にして正解〜飛び出すハート

【癌/免疫アップ食品③】
へ続く🤍

 
サムネイル