ミミポポ片思いの話

こんなコメントいただきました泣き笑い

 


昨日まで えらい

長くなった過去の恋愛話

花を咲かせていた私ですが...

にっこりwみんな聞いてくれてありがとーう

 

 

 

そんな記事にて

こんなコメントをいただいた…

☟☟

 

 

 

 

 

 番外編

 

の続きをお答えしたいと

思いますっ泣き笑いキューン

  



 

 

 

番外編:恋愛の話

余命宣告を経て変化したこと!

 

 

余命宣告とかがあった

約三年前

あの頃 彼氏はいたけど

もう恋愛どころじゃなくって魂が抜ける

 

 

 

そして回復した頃には

と距離ができていて

別れて...

 

 

 

あれから もう

誰かにするとか

かけ離れている私...!

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

でも もし...

の私が誰かを好きになったら...

 

 

 

確かに過去の私とは

大きく違う気がする!!!

真顔真顔真顔

 

 

 

まず第一に

大前提として!!!

最近まで話していたような

 

 大きな片思い

 

 

 

 

これは そもそも

ないと思う!!!w

 

 

 

っていうのも...

今の私の場 そもそも

そんな自分に興味ないどころか

 

 

 

否定してくるような人

(片思いの彼が最初そうでした)

好きにならん

凝視凝視w

 

 

 

なんていうか...

もっと私のことを

大切

思ってくれる人がいい!泣き笑いキューン

 

 

 

これは大きな変化だな〜

と思うんだけど...

 

 

 

要は これって私が

 

私を大切にできるようになった

 

ってことやと思うん指差し

 

 

 

自分を大切に思うからこそ

私を大切に思ってくれる人なのが

大前提

 

 

 

余命宣告を経て

ようやく そんな風に

思えるようになったことが

私は嬉しかったりもします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜

そんなのも含めて

 

 

 

今の私がロックオンしたら...

考えてみます!!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 


言ってしまえば…余命宣告前後

婚約をしていた彼の時とも

今また変化はしてると思う!!!


 

 

 

今の私がロックオンしたら??真顔キューン

【乳がん:恋愛②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ