ヘルプミーオエー

皆んなからの お題書くよ〜!

 

 こないだ皆に

お題ちょうだいヘルプミー

をしたところ...

 

 

 

色んな お題を

みんな送ってくれたん!✨

赤ちゃんぴえん {カンシャーー !!

 

 

 

なのでっ 早速

その お題記事

書いていきたいと思いますー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

フォロワーさんからのお題!

恋バナ🤍初恋・失恋・禁断の恋はてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

あはは!確かに〜!

何歳になっても

恋バナ

って盛り上がる!w

 

 

 

しかし 最近

友達と会っても

 

 

 

周り結婚してる子 多いし

恋バナになんてならないから

なんか ある意味新鮮!

爆笑爆笑キューン

 

 

 

はぁ〜〜

しかし恋愛 長らく

してないですね〜〜にっこりガーン

 

 

 

いつでも準備は

できてる!んですが...w

 

 

 

ちなみに最後の恋愛は

結婚を約束した余命宣告前

 

 



 

 

過去でも時々

恋愛話してきて...

 

 

 

人生 最大の

片思いの話しとかも

このブログで話したこと

あるんだけど...

(余命宣告前の彼とは別です!)

 

 

 

その記事を

貼ろうと思ったら

見つけられなかった!泣き笑いw

(上の記事でもサラッとは話してるよー!)

 

 

 

なので またちょっと

簡単にそんな片思い

話をしよっかなー!と

思いますっニコニコ

 

 

 

ちなみに私が

より聖書に近づいたきっかけは

実は この

片思いの彼を

落としたいびっくりマークびっくりマーク真顔

 

 

 

って思ったのが

きっかけやったん爆笑w

 

 

 


それは30歳なる直前の

29歳の時のはなしですにっこり


 

 

私の人生最大の片思い

【お題記事③-2】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ