絶賛!エネルギー方向転換中

ヘルプミー!!!にっこり

 

 

心の休息を経て

今の私は まだ絶賛

 

エネルギーチャージ中

 

 

 

って言っても

勘違いされがちなのが

落ち込んでる

とか...

 

 

 

不安でしんどい...

とかは全くなくて!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日LIVE来て下さった方は

ご覧の通りで

全然 元気は元気なんです

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ただね〜なんていうか

今までエンジン全開で

走れてて

それが苦痛でもなくいたのが

 

 

 

ふとガゾリン切れた!

みたいな感じはてなマーク真顔

 

 

 

いやいや、、ていうか...

コメントでも下さったように

今 私の体の細胞は

たに生まれ変わってて

 

 

 

その為にエネルギーが

外でなく内側

費やしてる状態なんやと思う!

うん!しっくりくる✨

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

だから...そっか!

エネルギーが無くなったんでなく

ただ方向

変わっただけなんやと

思う!!!

 

  


ブログ書きながら
気づきを得ました!感謝!笑笑

サムネイル




なので言い直します

わたし絶賛

 

エネルギー方向転換中

 

ですっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

そう考えたら

ウォーキングしたりできるし

元気は元気だけど

何かする力がわかないのは納得!

 

 

 

ところで...そんな今

ブログは書きたいんやけど

今までみたいに

コレ書きたい!!!

 

 

 

みたいなんが

全く今出てこんの凝視

 

 

 

そんな訳で!

みんなへ ヘルプミー!!!

 

 

 

何でもいいので


サムネイル

こんなこと記事に書いて〜




ってゆうお題あれば

くださーーい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

こちらの

お便り箱へ...!

☟☟

 

 

 

 

あっコメントにでも

大丈夫です!




良かったらご協力いただけたら

幸いですーーー!

よろしくお願いしますーっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

とりあえず

ウサギになっとく人🐰


 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ