ミミポポ片思いの話

こんなコメントいただきました泣き笑い

 

 

ただ今 過去の恋愛話

花咲せてるワタクシ

ミミポポですが...

にっこりwみんな聞いてくれてありがとーう

 

 

 

そんな記事にて

こんなコメントをいただいたので

☟☟

 

 

 

 

 

 番外編

 

として!お答えしようと

思いますー!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

番外編

片思いの彼はどんな人はてなマークびっくりマーク

 

 

まず...見た目はね

もう この人しか

思い浮かばない!!!

 

 

 

ダダンッ

 

 

 

 

某携帯CMキャラクターの

 

 U○Aちゃん!!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もう最初見た時から

 

U○Aちゃんやんー!!キューン

サムネイル

 

って心の声で

叫んでましたw

 

 

 

でっ ビックリなことに

性格っていうかノリも

このキャラクターにそっくり!

www

 

 

 

大阪住まいの方は

分かるかなはてなマークって思うんだけど

 

 

 

大阪ってかで

結構 人種が変わるん泣き笑い

 

 

 

よくテレビで見る

THE・大阪

って感じは基本の人が多し

 

 

 

でで

この好きな人はもう

南でも なんていうか...

一見ガラが悪いような

そんな街の出身で(悪口ちゃうよ!泣き笑い)

 

 

 

だからって

チンピラとかそういう話しでなく!

なんか説明難しいけど...

 

 

 

THE・男

って感じのタイプでした

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そしてスポーツが大好きで

昔は甲子園目指してて

その後はスノボのセミプロして...

 

 

 

私が出会った時は

怪我でやめてたけど

その後サーフィンにハマってました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最後に性格は...

真っ直ぐ!とにかく

ある意味純粋はてなマーク

 

 

 

一周回って

もう小学生男子のような

感じやったんw

 

 

 

なんとなく

人物像 掴めたかな??

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

とにかく あの時の私には

全てが新鮮で

もう無条件に全部

好きだったように思います凝視

 

 

 

長くなってきたから

【お題記事/番外編②】にて

 

 今の私がロックオンしたらどうなるかはてなマークびっくりマーク

 

 

そこ考えてみますねー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

大阪ってことで…

タコから、、

 

 

 

 

たこ焼きなってみた!!!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

今の私がロックオンしたら??真顔キューン

【お題記事/番外編②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ