追記!

寝たきりの時に感じた”自由”

 

 

昨日の記事で

乳がん闘病中の私が自由を感じる瞬間

て言うのを書かせてもらったけど

 

 

 

ふと!追記したいなっ

て思ったのが...

 

 

 

寝たきりの自由を

感じられなかった時...

 

 

 

確かに あの時の私の

は自由じゃなかったけど

 

 

 

でも かわりに

あの時の私の

自由を感じていました...!✨

 

 

 

ある意味

人生で1番かな??って言うぐらい

私の心は自由

感じてたんです泣き笑いキューン

 

 

 

なんていうか...

体が動かないことで

 

 

 

今までだったら

体が動くから

疎かになっていたことにまで

を持っていくことができました

 

 

 

今まで動けていた時に

なんとも思わなかった

”当たり前に”

いちいち感動してたり...泣き笑い

 

 

 

例えば車椅子で

たまに外に出してもらった時

 

 

 

ただが眩しいこと

が頬を撫でること

季節の香りを感じれること

 

 

 

今までだったら

なんとも思わなかったこと

ひとつひとつに感動して

感謝しました✨

 

 

 

そして その時の私の

自由を感じて幸せでした!

 

 

 

だから...不思議なんだけど

私は寝たきりの時

 

の自由

 

を人生で一番感じることが

できていたようにも思いますニコニコ




そして…あの時の経験

あるからこそ

今 感じられる自由にも

日々感謝しかない!!!✨




そんな今日この頃ですっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


余命宣告後メイクとかできるくらい

元気にはなったけど まだ

移乗用車椅子にも乗れなくて

ただ日々を介護用の椅子とベッドで

過ごした時✨


あの頃の私が頑張ってくれたから

今の私があることにも感謝ですニコニコ