おはよーちゃんっオエー

訪看さんと朝からウォーキング!

 

 

今日の訪看さんは

週に一回 訪問時間

長い日!(約1時間)

 

 

 

やから今日は

朝から訪看さんと

インターバル速歩でウォーキング

してきてんけど...

 

 

 

 

 

寒いけど気持ちいー!✨

やっぱりに歩くって

なんか違う!キューン

 

 

 

改めて

 

1日の始まり

 

の大切さを感じましたニコニコ

 

 

 

ちなみに...基本 くても

どうせ歩いてたら

体温まるし歩くんやけど...

 

 

 

先日の大寒波

流石に危険レベルやったから

ウォーキングなし悲しいガーン

 

 

 

そんな時に大活躍なのが この

 フィットネスバイク!

☟☟

 

 

 

 

やっぱりこれは

買って正解でした〜泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜!

今日はテラヘルツ治療

行ってきますっ✨

 

 

 

今日も寒いけど...

互いに寒さに負けずに

い1日を〜!

 

 

 

今日もしが

起こっていることを

宣言しますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■初めましてー!いつもyoutube

見てくださり感謝です飛び出すハート

免疫療法はやっていましたよー!

今はお休みしてますが...動画にも

免疫治療のことUPしています!ニコニコ

 

 

■そうなんですー!雪に慣れてない

街はいつもより雪が多くなったら

パニックです泣き笑い

なるほど!日の当たらない所は

気をつけますねー!感謝✨赤ちゃんぴえん

 

 

■えー!でも美味しいお店

教えてくれて感謝です!早速

ググって保存しましたニコニコ

 

ペットと死に別れて怖くて

飼えない方ですが...その方は

再びペットを飼いたい想いは

あるのでしょうか??あんぐり

その気持ちがあるか無いかで

大きく答えが変わる気がします...真顔

 

韓国今の時期やばそう!泣き笑い

とにかくおしゃれより防寒!

ただしカイロを貼ったりは

しないほうがいいです!(持つのは◎

)なんせ室内は暑いくらいなので!w

 

 

■みんな引きこもりですよね〜〜泣き笑い

そんな中 お遍路準備すごい!

ご苦労様です✨ニコニコ

 

 

■本当!タイミングも縁のうち

ですよねーー!泣き笑いキューン

ビビッとくるのがタイプじゃない...

分かる気がするー!昇天w

本当...次なるロックオン求む!泣き笑い

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo