自由を感じる瞬間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

乳がん闘病中の私が自由を感じる瞬間

 

 


これは...やっぱり!✨

ただ両手を振って

歩けてる時かなー!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 




 

もう...これは

乳がん全身骨転移

 

 

 

寝たきりの経験を

したからこそなんだとは

思うけど...

 

 

 

寝たきりの時は

自分でくことも

つことも

体をずらすことも

まともにできなくって...

 

 

 

誰かの助け無しには

きることが

できなくなって...

 

 




 

あの時は本当に

どうしようもなくって、、

 

 

 

普段はしょうがないな...

って当時 け止めて

それで過ごしていても

 

 

 

ふとした時…

例えば母に何かお願いして

嫌な態度を感じたりしたら

 

 

 

今だったら

相手を理解して

冷静に受け止められることも

 

 

 

その時は

何かが爆発したみたいに

 

 

 

私も動けるもんなら

動きたいし

自分でやりたいねん!!!

サムネイル


 

 

って泣き叫ぶことも

あったり...赤ちゃん泣き悲しい

(その時は悔しい気持ちと

不甲斐なさと自己嫌悪と…なんか

ぐちゃぐちゃな感じw)

 

 

 

そんなこともあって...

!!!

 

 

 

私は ただ自分の


両足で歩けること✨

 

 

 

自分で

必要なものを取れること


泣き笑い

 

 

 

そんなたびに私は今

自由を感じて...✨

何よりせです!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


みんなは どんな時に

自由を感じる??ニコニコ