久しぶりの還元くん!

リアルセミナー再びキメてる

 

 

皆さんお久しぶりー!の

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

見た目は怪しい壺爆笑

中身はすごいよ

 

 還元くん

 

 

 

 

今も変わらず毎日

セッセと作って

飲んでますよ〜〜ニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

ででっ

この還元くんびっくりマーク

色々すごいんやけど...

でも結局のところ

 

 

 

使い方とか

何がそうなって良いのかはてなマークはてなマーク

とかちゃんとること

大事!!!

 

 

 

すでに持ってる方も

ちゃんと還元されてるのかなー??

とか気になる方も

多いはず!あんぐり

 

 

 

そんな声に応えて...

またまた高井社長が

 

リアルセミナー

 

やってくれますー!大阪で!泣き笑いキューン

 

 

 


 

 

 

今回のセミナーの案内だよー!にっこり

    


大阪1/22(日)
還元ボトル&免疫力強化リアルセミナー



12月のリアルセミナーが

好評でしたので1

月も開催することにしました。

 

 還元ボトルの効果と使い方

水素茶の効果

自然治癒力の司令塔の糖鎖

免疫の要の腸内細菌

身体に良い水

人生を変えるイメージ療法など

前回より詳しく

話したいと思います。

 

 大阪、東京の両会場に

特別ゲストとして

土壌菌サプリのでメーカー

佐々木社長も

来てくれることになりましたので

腸内細菌のマニアックで

かなり面白い話しが

聴けると思います。 

 

参加費以上の

プレゼントも付きますので

お得かと思います。
 


大阪会場には

ミミポポさんも体調が良ければ

来てくれると思います。 

 

セミナー終了後に

近くの居酒屋で

打ち上げも予定しています。

 参加希望ので方は

申し込み時に申し込みお願いします

 


■日時:2023年1月22日(日)

13:00~17:00 受付12:30


■場所:新大阪駅近くのセミナールーム


■参加費:3000円(税込)事前決済


■特典:3000円以上のプレゼント付き

■定員:40名

 

 

申し込みフォームはこちら

☟☟

 

 

 

 

とのことですー!

みんなで一緒に

に負けない体づくり

も引き続きしていきましょう〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 



体の勉強って大事やね〜✨

私もできる限りは

いきたいと思ってるよー!指差しキューン

 
サムネイル

 

 

  還元くん興味ある方へ高井社長から〜!

サムネイル

 

ここのホームページの購入の概要欄で

(※還元くんて色んなとこで
売ってるみたいやから
高井社長のとこのん✨
間違えないよう気をつけてー!)

☟☟

 

 

「ミミポポちゃん
からの紹介」
って

言ってくれたら

 

もプレゼントするし
(うつみん先生の2000円くらいするやつ)

最初のスタートにあったらいい

紅茶の株分けもつけてあげるし...

 
 

正しい使い方が大切だから

わからないこととか ちゃんと

サポートさせてもらうよー!