花咲乳がんを知った彼

それは悪化やで…!!!

 

 

 彼に乳がんだと

告白したことによって

大きな変化があったのは

 

 

 

その頃ちょうど

腫瘍が胸から

飛び出始めていた頃で

 

 

 

でも私はその時

それが悪化だとは思わずに

むしろ癌が外に出ようとしてる

良いこと

 

 

 

ぐらいに思ってて

驚き驚き驚き

 

 

 

そんな状態を

彼に説明したら

彼は即座に調べたみたいで

 

 

 

そのあとすぐ連絡が来て

 

サムネイル

ミミちゃん!それ悪化やで!

進行してるって!!

今すぐ病院いけ!!!​

 

 

 

とめっちゃ怒られたん泣き笑い

今 思ったら

そりゃそうやなーって思うにっこりw

 

 

 

でっ 私は

その時 めっちゃ片思いな相手に

そんな真剣に怒られ

言われたもんやから

 

 

 

超・病院嫌いとなっていた

私も渋々...というか

 

 

 

意を決して

病院に行きました!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

でも...今思って

よろしくなかったんは

 

 

 

その時の私は

病院の情報とかもないし

その辺 無知すぎて

 

 

 

なんと病院嫌いの

きっかけとなった

告知された時の病院に

再び行ったのです

真顔真顔真顔

 

 

 


人って追い詰められた時

恐怖があると まるで道が

無いように見えるんやなー…



でもこうして振り返ると

あの時にたくさんの道があったのが

今は見えて…



やっぱりどれだけ恐怖があっても

ちゃんと冷静にその時を見るって

大切やなー…ってにっこり



あ、これ全然恋愛と

関係ない話やけど!泣き笑い


 

 

もう...手遅れ...マイナスな言葉

【お題記事③-7】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ