1ヶ月検診・番外編指差し

先生の第一声が変わった!✨

 

 

最近 肝臓転移部分の

悪化が度重なって

 

 

 

そんなこともあって

心の疲弊もあって

最近 心の休息をしていた

私ですが...にっこり

 

 

 

今回の1ヶ月検診で

ここ最近で変化したことが

あったん!あんぐり

 

 

 

それは

 

先生の第一声

 

 

 

まず主治医の

診察室に入った瞬間

言われたのは

 

  

 

サムネイル

​お?!

なんか元気そうやね!

 

 

 

って言葉泣き笑い

 

 

 

でっ そのあと

病院内を歩いてて

たまたま会った

整形外科の担当医に会った時も

 

 

 

サムネイル

おー!

元気そうやん!

 

 

 

って言われたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 (最近そんな言葉まず言われなかったん!)


 

 

これは自分でも分かるん✨

最近 心の闘いに

勝利したびっくりマークって

報告したように

 

 

 

今 状況は変わらずとも

いつも心に平安があって

 

 

 

毎日変わらず

相変わらず心の闘い

1分1秒あるんだけどw

その度に勝利してる感じ!

物申す物申す物申す

 

 

 

だから その心の内が

表情とか雰囲気に

出てるんだろうなーって知らんぷり

 

 

 

何にしても!!!

癌に勝利する始まりは

まずはからびっくりマーク

って私は思ってるから!

 

 

 

良い感じや〜泣き笑いキューン

はい〜引き続き

勝ち続けるように頑張るよ〜っ

 

 

 

えいえいおー!

 




 

爆笑爆笑キューン

 

 


その時病院で注射前✌️

この時は注射前で

顔 元気そーでもない爆笑w


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ