おはよーちゃんっオエー

あるものを大切に…✨

 

 

はい〜〜

今日の大阪は寒いみたいやけど

快晴で窓から刺す

気持ちいい朝ですっニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

そんな今日も

我が家のタレぽんは元気

メイクして準備してると

肩に乗ってくるタレさん泣き笑い

 

 

 

 

 

でっ こないだ

病院に連れて行って

運動不足と言われたポンさん

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

セッセとカゴの外に

連れ出して

運動させてます泣き笑いキューン

 

 

 

久々にタレぽん揃った!飛び出すハート

 

 

まぁ元気は元気!

感謝泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

さー!私はそろそろ

YouTubeの動画休息も終えて

再始動する予定!✨

 

 

 

そのためにも

今日は撮影しまーすにっこり

 

 

 

でっ午後からは

テラヘルツ治療にも

行ってきます!✨

 

 

 

今日も私にやれることを

精一杯頑張って...

 

 

 

何より今あるものを

見失わないように✨

今日を大切

生きたいと思います!

 

 

 

ではでは〜

みんなにとっても健やかな

溢れる1日を...!オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■はい〜!もちろんテラヘルツの先生も

絶対的な未来はわからないけど...

今の進み方見ていてまだ勝算はある!

と見ていて引き続き頑張ろう!と

言ってくれてる感じです✨

 

あはは!聖霊さま!私もある意味

そんな感じですよー!加えると

いつも私の中にいてくれる源のような

存在ですニコニコ飛び出すハート

 

 

■お祈り感謝です!赤ちゃんぴえん

血液検査も細かに見てくれて感謝ー!悲しい愛

 

 

■あっ片思いの彼は元カレでは

ないんです泣き笑いこの話の終わりになれば

それは分かると思うので...その辺も

含めてこの話 楽しんでもらえれば...!

(¯v¯)ニヤw

 

 

■はい〜!セカンドオピニオン

行きますよー!今その準備進めています!

肝臓のラジオ波をしてくれる先生のとこに

行ってみようと思います!✨

 

 

■わ!インスタの動画で元気を

お届けできたなら幸いです赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

あ〜わっしょい!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ