今年も大変お世話になりました!

皆んなにを込めて...✨

 



 

いつも温かな応援くださる

皆さん 今年も1年

大変お世話になりました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今年は私にとって

良くも悪くも

 

変化の年

 

だったなぁ✨って思います

 

 

 

良い面では

まさかの社会復帰から

みんなと一緒に

商品開発までできたり!✨

 

 

 

悪い面では

肝臓転移部分の悪化が

あったりして...

 

 




 

でも どちらの時も

共通してるのは…

いつも隣には

 

 

 

応援してくださる皆んな

共に闘う皆んなとの

がりがあって✨

 

 

 

そんな繋がりに

たくさんの勇気

ましをもらえていました!

 

 

 

本当に心から

ありがとうございます

悲しい悲しい愛

 

 

 

それぞれの状況や

環境は違うけど

 

 

 

辛い時は共に

嬉しい時は共にいあえる✨

 

 

 

そんな風に これからも

互いに寄り添い合いながらも

共に闘い乗り越えて

いけたらなぁと思います!!キューン

 

 

 

来年も こんな

ワタクシですが...

どうぞ よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そして...私は少しまた

 

心の休息

 

をしようと思います✨

 

 


さっきテラヘルツ治療の

帰りにみた景色✌️

空のグラデーションが綺麗で

思わずパチリ


 


 

少し 心の休息をします

 【あいさつ②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ