自分の心と向き合って…

心の休息をします✨

 

 

最近 自分の心と

向き合ってる中で感じたのは

 

 

 

あー...結構 今

私の心は疲弊してるんだなぁ...

ってこと赤ちゃんぴえん

 

 

 

おかげさまで今

こんな風に発信させてもらっていて

これは私のエネルギー源にも

なってるのは

間違いないんだけど

 

 

 

ただ今どうしても

治療への負担が前に比べたら

大きくなって...

 

 

 

そして日々の仕事

(グラポポのデザイン系や準備など)

YouTubeの編集

 

 

 

色々重なって

やりたい!!!って気持ちが

あるのに

心がついてきてない...!ガーン

 

 

 

私が発信する上で

大切にしていることがあって...

 

 

 

車に自分を例えたら泣き笑い

ガソリンがないのに

無理やり走るのは違うってこと

 

 

 

どんな時も

走りたいなら まず

ガソリンを蓄えないと

元も子もない

 

 

 

自分を犠牲にするやり方は

結局 自分のためにも

ましてや誰かのためにもならない

 

 

 

だからこそ いつも

ちゃんと心に

エネルギーを蓄えた上で

発信することを

大切にしてきました✨

 

 

 

なので 疲弊を感じた今

心のままに

エネルギーチャージのために

少し休息しようと思います!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

一応 みんなが心配

しないように報告したけど...

 

 

 

そんなこと言って

明日 ブログ書いてるかも

わかんないし

 

 

 

他のSNSを

あげたりもするかも

しれません泣き笑いキューン

 

  


実際 明日はYouTubeに
新動画up予定
爆笑

サムネイル




なんせ!そんなのも

心のままにする✨

そんな休息期間を自分に

与えてあげようと思いますっ

 

 

 

みんなも どうか

もし疲れたら休息して...ニコニコ

また が湧いたら

前を向いて歩いていきましょうねぇ✨

 

 

 

ではでは!

あと数時間で年が明ける!

 

 

 

みんな〜〜

いお年を〜〜オエー飛び出すハート

 



2023年

また互いに笑顔

お会いしましょう~✨



 

来年が皆にとって

更なる癒しと祝福で溢れますように!

お祈りしますニコニコ





もうちょっとで

ウサギが来るよ~泣き笑いキューン


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ