余命宣告

貴重な当時の写真が…!あんぐり

 

 

ダンっ

 

 

 

 


な、な、なんと!

たな過去写真を発見!!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

余命宣告前後は

毎日が戦争のような日々で

写真を撮る余裕なんてなくって

当時の写真は私にとって

今となっては
めっちゃ
貴重です泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

この写真は

2019年9月末に

約2ヶ月の余命宣告を受けて

 

 

 

そこから約3ヶ月後の

2020年のお正月

家族みんなで集まった時の

写真ですあんぐり

 

 

 

私は まだ立つことも

もちろん歩くことも出来ず

なんなら首もまだ

起こすのは難しく

 

 

 

1日中介護用椅子

もたれて過ごしている状態

真顔真顔真顔

 

 

 

けど写真見たら

なんか気楽に椅子にもたれて

過ごしてる感じにも

見えて笑える泣き笑いw

 

 

 

この時 シャツを着て

写真撮る時だけ

前を閉めている感じで

 

 

 

中に白いカットソーを

着てるように見えるのは

服じゃなくって

 

 

 

当時いつ 胸から

飛び出した

腫瘍から出血しても

大丈夫なように

 

 

 

吸水シートを腰につけてて

それを胸元に被せて

前を閉めて写真を撮った

って感じ

 

 

 

撮り終わったら

すぐにボタン外して

胸元の腫瘍部分は

出していたと思います

真顔真顔真顔

 

 

 

今こうして

改めて当時の写真を見ると

あー...この時は

まだこんなに背もたれ倒さないと

しんどかったんだな〜

 

 

 

とか...色々思い出します

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

なんにしても!

あれから3年経った

今年のお正月は!

 

 




 

こんなに回復して

感謝感謝〜泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜〜

来年のお正月時は

どれだけ進歩できてるかはてなマークびっくりマーク

楽しみや〜〜

 

 

 

もしかしたら

飛んでるかもはてなマークびっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


 

 

みんなは来年のお正月どんなイメージする?!指差し

私は一回 スカイダイビング

してみたいんよねー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ