おそよーちゃんっオエー

心の闘いに打ちちましたん

 

 

わーーい

今日は朝から訪看さんと

インターバル速歩

めっちゃ歩いた〜

 

 

 

 

 

朝から運動して

気持ちいー!!!

オエーオエーオエー

 

 

 

そして...最近

心の休息もしたりして

そんな中 変化を感じるのは

 

 

 

また!ようやく!

癌に心の闘いで

打ちった気がするん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

なんか ちょっと前は

勝とうと頑張ってたんが

今はもう

 

あ...勝ったな

サムネイル

 

って思う感じw

 

 

 

私は どんな闘いも

まずはで勝利してこそ

目に見える部分も

変わっていくと思うから

 

 

 

まずは よしびっくりマーク

って感じ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

まぁ...引き続き

心の闘いに勝利し続けることを

頑張っていこうと思いますっ

指差し指差しキューン

 

 

 

ちなみに!

こないだピアポポ

オープンチャットの紹介させて

もらったところ

 

 

たくさんの方が

集まってくれて

盛り上がってます!ニコニコ

 

 

 

賛同してくれる皆が

繋がり...それが

それぞれのになる!

 

 

 

そんな場を目指して

引き続き頑張ります〜飛び出すハート

 

 

 

いつでも仲間

募集してるので

賛同してくれる方はゼヒ!

お待ちしていますーっニコニコ

 

 

 

ではでは!

今日もそれぞれに

勝利の✨1日となることを

宣言しますっオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

​■みんなアイコン気に入ってくださり

嬉しいー!早速 使ってくれてるのも

感謝〜泣き笑い愛

あはは!宣伝までありがとうすぎる!w

タレぽんファミリーが増えて

嬉しい限りですー!目がハートキューン

 

 

■あはは!スカイダイビングの

応援も感謝〜!泣き笑い飛び出すハート

しかも大阪のスカイダイビングの

場所まで調べてくださったり

ありがとうー!!!✨

これは来年は飛ばなくっちゃやな

指差しw

 

いつも楽しみに読んでくださり

嬉しいです🤍本当...そんなお言葉に

めっちゃ励まされます!!✨赤ちゃんぴえん

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

mimipopo