おはよーちゃんっオエー

ブログ書きたいー!のに…笑

 

 

昨日も お話ししたように

心の闘い勝利

感じている今日この頃...

 

 

 

おかげさまで

めっちゃブログに書きたいこととか

溢れまくってるん!泣き笑い

 

 

 

しかも みんながくれた

お題記事も書きたいん!!!

 

 

 

なのに...こーゆう時に限って

なんか毎日 忙しい

魂が抜ける魂が抜けるw

 

 

 

あーーん悲しいガーン



と なりながらも

 

 

 


大丈夫ゆっくりいこ...!

サムネイル


と自分をたしなめてる(?)

今日この頃ですっ

にっこりにっこりw

 

 

 

はい〜〜

そんな今日も昼から

書道の教室だったりで

忙しい1日となりそうです💦

 

 

 

まぁ...マイペースに!

今日もブログアップしていきますー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

みんなは どんな

1日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

互いに それぞれの

ペースで...✨

祝福溢れる

そんな1日となりますように!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

昨日間違えて一昨日の

おはよ記事 消しちゃったから

ここに新年会の写真貼っときます✌️泣き笑い


 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

みんな ありがとーう!

心の闘いの勝利を祝ってくれる

温かさに感謝!悲しい愛

 

 

頑張らないようにするのも

頑張るってわかるー!w

今は 昔ほどではないけど昔の私は

まさにそんな感じでした!

みている方はハラハラなんですねー泣き笑い

それでも見守ってくれる人がいること

とても大きな力になってると思います✨

 

 

私の笑顔に元気復活チャージだなんて...

私はそんな言葉にまたまた

エネルギーチャージです!

感謝!!!泣き笑いキューン

 

 

あははダンシングクイーン!w

そろそろダンスも習わないとはてなマークびっくりマーク爆笑

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ