おはよーちゃんっオエー

エネルギーチャージしたもんで

 

 

昨日 おかげさまで

久々の礼拝で

エネルギーチャージして!✨

 


 

結果

私は朝から元気溢れてますっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

今朝は2、3日ぶりに

朝からフィットネスバイク

漕ぎながら韓ドラタイム!

 

 

 

朝から良い汗かいた〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 



心の休息中は
毎日ウォーキングは
してたものの
フィットネスバイクは

無理ない範囲で
するようにしてたよ〜

サムネイル


 

 

 

 

これは毎朝の

聖書の学びの時間なんだけど...

タレさんも参加にっこりw

☟☟

 

 

 

 

 

ちなみに私と同じく←

換羽期中のポンちゃんは

しっかり暖とって

 

 

 

最近カルシウム多めに

入れたげたら

それをセッセと食べております

☟☟

 

オレンジのヒーターと

遠赤外線が当たるとこで

暖をとるポンさん

 

 

 

ポンちゃんも ちゃんと

体の声を聴いて偉いな〜

一緒に頑張ろ〜

って声かけてます泣き笑いキューン

 

  


まだ私も換羽期中なので
このチャージしたエネルギー
まずは更なる私の内側のパワーに
変えてあげたいと思ってます!✨

サムネイル




そんなポンさんを

今日も見守るタレさん

☟☟

 

 

 

 


このタレの姿を見て 

なんか ここで繋がる

みんなみたい!

って勝手に思ったりした次第です

ニコニコニコニコ愛

 

 

 

昨日は そんな最近の

ことを無理ないように

ショート動画でYouTubeでも

報告させてもらってんけど

 

 

 

そこでも ちゃっかり

関羽期に例えて

お話しさせてもらいました🤍

泣き笑い泣き笑い☟☟

 

 

 

 

 

 

 

はい〜そんな今日は

家で ゆったりの日🤍

 

 

 

なので!みんなからもらった

お題記事

書いていきまーす!飛び出すハート

 

 

 

ではでは〜

1週間の始まり✨

今日も互いに笑顔の1日を...!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

そうなんですー!

私にとって強力なパワーチャージと

なりましたー!✨

 

 

私の元気な姿を見て一緒に

元気になってくれる皆んなの温かなお心に

感謝しかないです!悲しいキューン
そしてアクセサリーまで
見て下さり嬉し♡笑

 

 

そう!ハートピース!

昭和ピース以外もたまには...と!w

 

 

あっ 残念ー!我が家IHとは

また違うやつなんですが

ガスコンロはないんですー!💦

ガスを使える環境になったら

その時は思い出して
使ってみますねぇ!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo