おそよーちゃんっオエー

なんかめっちゃ休息モードw

 

 

今日は めっちゃ

休息モード

動きが遅いミミポポですーー

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな訳で

気づけばもうこんな時間

オエーオエーオエー

 

 

 

そんな今朝も

最近 再開した

りんご人参冷凍レモンジュースで

生きてる酵素を感じて...ニコニコw

 


 

 

 

 

 

 

でで

さっきまで ママポポと

インターバル速歩

ウォーキングしてきたん指差し飛び出すハート

 

 


今日も自然からパワーいただきました!✌️


 




日々ある心の闘い

今日も自分の心と向き合ってたん

 

 

心って良くも悪くも

日々変化するから

 

 

昨日 勝利した!!!

と思っても

次の日また心が

しんどくなってたり...

 

 

 

そんな風に変わるのが

当たり前かな〜と

思うんだけど知らんぷり

 

 

 

もちろん私もそうで!

だからこそ日々

心の闘いがあって

 

 

 

毎日その闘いを

 

アップデート

 

してるんだけど!

 

 

 

また今日!!

アップデートしたことがあったから

後ほど 声のブログ

お話ししようと思うよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さー!みんな

もう忙しい年末だーー

 

 

 

そんな中も

それぞれに健康が守られ

今日も1日元気

過ごせますように...✨オエー

 

 

 

 

今日もポンちゃんを見守る

タレさんニコニコ

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■みんな美容院に行った私へ

温かなお言葉ありがとう〜泣き笑いキューン

褒めてくれて嬉しくニコニコニコニコ

 

いや〜女性の刈り上げヘアー

素敵です!!今度母にも勧めてみよかな

泣き笑い飛び出すハート

 

 

■ヘェ〜〜!筑前煮を大晦日に

作るのんミッションなんですねw

なんかほっこりエピソードに

大変そうだけど私は微笑みました泣き笑い

 

 

■こちらの方こそこうして

私が経験したことを分かち合えて

それをありがとうと言ってくださる事に

苦難が希望に変わっています✨悲しい

本当にありがとうございます愛

 

 

■夜ポポを喜んでくださり

嬉しすぎる!!ネットショッピングの話

伝わったみたいでよかった🤍

いつも家事もお疲れ様です✨

互いにぬくぬく過ごしましょうねー!ニコニコ

 

夜ポポ大歓迎!嬉しいお言葉!!

感謝〜泣き笑いキューン

 

 

■聖書の学びですかー✨

最初は何が良いんだろう?!!

例えば どんなことを学びたいとか

ありますか??✨良かったら

教えてくださいーニコニコ

 

ちなみに聖書を最初手にするのが

ハードル高い人には”聖書アプリ”が

おすすめで これとか無料で☟☟

 


しかも有名な俳優さんが読み聞かせ

してくれてたりして移動中に聴けたりして

私も愛用していますー🤍

ちなみに聖書は最初から

読まないととかでないので

読みやすい”新約聖書”から読むのが

オススメです🤍ママポポ曰く

”神様の愛を知りたいなら第一ヨハネの手紙”

から読むのがオススメらしいです泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 


(☝︎ ☝︎あなたの部分を"わたし"に変えて

私は宣言したりしてるよーニコニコ)

 

 

mimipopo