乳がん闘病の日々で
その時その時にある

 

心の闘い

 

 

 
祈って宣言して後は期待して
現れを待つだけ!
 
 
 
だけど…
そんな待ってる時にも
あるよね~
心の闘い泣き笑いガーン
 
 

 

その部分を
今日 向き合ってて
 
 
 
私なりに
アップデートがあったので
シェアしたいと
思います🤍にっこり

 

 

 

要は ただ言葉にして

終わらすんじゃなくって

 

 

 

次は ちゃんと

その部分を自ら

 

 

 見て・見極めて・感じる

 

 

 

 

ことが大切なんだな〜✨

ってハッとした

今日この頃でしたっにっこりキューン

 

 

 

 


タレの大胆ショット✌️

パート2🤍

パート1との違いが分かる人は

文鳥博士!

ていうかタレ博士?泣き笑い


 

 


 

またアップデートあれば

シェアするねー!

ここ分かりにくいとかあれば

お気軽にコメントどーぞ🤍

 
サムネイル