この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

余命宣告時も今も...

私の根底にあるもの✨

 

 

余命宣告時 誰が見ても

いつ亡くなっても

おかしくない状態で

 

 

 

だけは負けずに

いれたのは

 

 

 

やっぱりあの時も

私には聖書の言葉が

あったからだと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

看護師さんも

お医者さんさえも口を揃えて

言うのは...

 

 


サムネイル

人間 最後は
心の持ちようで決まる


 

 

ということ...✨

 

 

 

確かにあの時の私が

もう死をめていたら

今の私は居なかったんだろう

 

 

 

それは本当にそうだと

経験を通して

思うことでもあります

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/7)抜粋

 

 

 

 

"わたしの目には

あなたは高価い。

    わたしはあなたをしてる"

 
 

 

 

私のきな聖句のひとつですほっこり

 

 

 

 

神様の目から見ても

ありのままの私

こんな風に言ってくれるのに

 

 

 

 

当の私が、他人のな言葉を信じて

自分を否定するなんて

おかしな話しょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

私はそんな愛の無いの言葉よりも

のある、この言葉を

受け止めたいですほっこりほっこり

 

 

 

 

 

そんな風に、私は思うから

お医者さんに


 

"このままだと3ヶ月もたない。"

とか、、


 

"がん根治しない。"
とか

な言葉を言われても

 

 

 

 

所詮、してるだけ←笑

の私たち人間には、人の寿命なんて

分かるはずがないzzz

 

 

 

 

そんな言葉は

け取りたくもないし

めない!絶対許可しない!!

ニヤニヤニヤ

 

 

 

 

だから、他人にバカだと思われてもzzz

私は最後まで、どんな時も

 

 

 

 

"私はガンでぬことはない"

 

 

 

って、から信じぬくし

そう、いい続けます!ウシシ笑笑

 

 

 

 

(↑2018年3月頃。腫瘍はとっくに飛び出ていて

大出血しだす直前ぐらいだったと思います。

ガーゼを持ち歩いて、時おりトイレで変えてましたニコ)

 

 

 

 

だから……

また大好きなスタバ

グランデで飲むっもぐもぐ{プハーッ

 

 

 

 

もちろん

豆乳チェンジのシロップ抜きで!

笑笑

ウシシウシシウシシ