おそよーちゃんっオエー

体調 大分くなったよ〜!

 

 

一昨日の晩は

急な寒気頭痛

しんどかったけど

 

 

 

昨日は 大分

調子も良くなって!✨

 

 

 

皆んな止めてくれてたのに

ごめんなさい!不安

行っちゃいました🤍美容院

 

 


年明け前にスッキリ~

よく見たら顔 毛だらけ爆笑



でも!もちろん

無理はしてないよ〜

 

 

 

しんどかったら

このご時世 周りにも

迷惑だし当然行かないんだけど

もはや風邪症状さえも

なかったから行った次第です

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

正月まで あと3日

そんな今日は...

 

 

一応 今日も安静にしつつ...

と思ってるけど!

朝から元気だったから

またフィットネスバイクして泣き笑い

 

 








 

あとでテラヘルツ治療だから

その前はインターバル速歩してから

向かうつもり!w

 

 

 

そんな感じで

今日も元気です〜〜✨

 

 

 

そのあとは

家で ゆっくりするつもりだよ 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ではー!

今日も楽しく勝利を宣言して

過ごします〜〜キューン

 

 

 


今日も私に引っ付くか

ポンちゃんの近くに居ようとする

甘えたタレさん🐦


 


 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■わ!心が変化したなら

体が変化するのも言ってる間ですね!ニコニコ

私も一緒に明るい気持ちで過ごしますっ

癒された!!叫んでいきましょう〜泣き笑いキューン

 

 

■転移部分の進行、不安がありますよね

そんな中、早速実践されるところが

さすが!泣き笑い✨その宣言でがん細胞も

自死したと思います物申すw

大掃除〜私もしなきゃ〜〜キューン

 

 

■わ!無事 東大で肝臓の悪いのん

焼けたんですね!!✨

その後高熱も乗り越えて...本当に

お疲れ様でした悲しい

頑張られましたねー!!!

このお正月はゆっくり休めますように✨

 

そうー!不思議なんですが

酒粕は肝臓にめっちゃ良いらしいんです

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

■宣言通りの実家の大掃除!✨

無理はされず!でも応援しています🤍

風邪はおかげさまで もう大分

落ち着きましたー!

 

私は多分行くような気がする。

の言葉に笑いました泣き笑い

さすが...良く分かってらっしゃいます

赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

■ヘェ〜!やっぱり人間にとって

癒しって大切なんですね〜〜✨

しかしお節料理やら豪勢そう✨

その時 お邪魔したいくらいw

北海道では年取りっていうのん

初めて聞きました!面白いっ目がハート

 

 

■寒さで神経痛なんてしんどいですねネガティブ

今は落ち着いたかな??赤ちゃんぴえん

互いに無理なく自分を甘やかしながら

お正月を楽しめますように🤍泣き笑いキューン

 

 

■うーーん!この考えのあり方は

特に誰かから教わったというより

自分で心の闘いがある中

学んできたもののように思うけど...

ただいつも私の考えの根源は

聖書の学びから来てるので

そこから影響受けてるのは

間違いないです!✨

 

私自身も自分を見つめ直すきっかけに

なりました✨素敵なご質問感謝です

ニコニコキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo