おはよーちゃんっオエー

年末やね〜〜!感謝✨

 

 

クリスマスも終わったら...

一気に年末モード!!!

 

 

 

そんな私は今年も

部屋の片付けをするべく

 

 

 

昨日は収納アドバイザー

資格を持つ姉ポポと

 

 

 

大好き!

無印良品へ!!指差しキューン

 

 

 

 

 

 

このシンプルさが

たまらんよね〜〜✨

 

 

 

サイズをしっかり測るのが

大切!!と一所懸命

測って一緒に組み合わせとか

考えてくれた姉ポポ泣き笑いキューン

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

思いの外

大掛かりになりそうな

予感...真顔w

 

 

 

なんにしても...

こうして今年も元気

年末を迎えられてることに

感謝やな〜〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

みんなも やっぱり

年末はバタバタかな?泣き笑い

 

 

 

こうして今年も

皆んなとがれてることに

ありがとう〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 




昨日の動画をこんな動画にして
ニヤニヤしてるミミポポです✌️
(後ほどInstagramにup予定
w)


まだ文鳥仲間じゃないあなたは
これを見て🤍


既に文鳥仲間のあなたは
一緒にニヤニヤして…🤍


そんな私たちは もう
文鳥仲間
にっこり🤍

サムネイル


 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■あはは!そんな文鳥仲間が

思いの外いてくださり嬉しく

朝からニヤリ🤍w

いや〜みんなに触らせてあげたいにっこり

そしたらまだ文鳥仲間でない人も

きっと文鳥仲間になるのに...にっこりw

 

 

■私が行ってる教会は

コロナがあってからクリスマスは

ネット礼拝になったので家で

みてました〜✨

 

本当...みんなの色んな情報に

感謝ですねーー悲しい愛

 

 

■はい〜!あ!無事グラスも

購入できたとのこと✨

良かったー!気になってたので

ご報告感謝です❤︎

一緒に年明け 乾杯するのが

楽しみですー!飛び出すハート

 

 

 

■あれ!昨日の昼ポポの

続きを待ってくださるという方

何人かいたけど何でだろう?!泣き笑い

良かったら どの部分か

教えてもらえたら〜!ニコニコ🙏✨

 

 

■昼ポポやタレ本の姿を

クリスマスプレゼントだと

言ってくださるみんなの優しさに

感動で悲しい愛

そんなみんなの優しさが

私にとってはプレゼントでしたー!

ありがとう🤍赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■はい!今肝臓部部分の治療で

検討してるのは血管内治療、

ラジオ波、サイバーナイフですが

サイバーナイフはどうも状態的に

不可っぽいのでまずはラジオ波の

セカンドオピニオンを年明け辺りに

受けたいと思っています!✨ニコニコ

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ