誰でもお気軽にどーぞ飛び出すハート

お便り箱 紹介するよーっニコニコ

 

 

 

今回の肝臓転移部分の

悪化があって...

 

 

 

その時にみんなが

ましやご意見など

くださって...悲しい

 

 

 

それはお便り箱にも

同じくで...✨

 

 

 

本当にみんなが

私のことをこんなに

一所懸命 一緒に考えて下さる事に

感謝しかありません赤ちゃん泣き愛

 

 

 

なので今回の

お便り箱紹介は

あえて私の意見より

 

 

 

そんな皆んなからの

温かなお便りの紹介がメイン✨

という感じで

お届けさせてもらいますニコニコ

 

 

 

サムネイル

まさるさん(60代)男性

 

はじめまして。
いつもYouTube見てました。

さっきの動画で伝えたかったので
ブログ探しました。

 

 

ウチの彼も上咽頭癌から多発肝転移があり

治療に行き詰まった時がありましたが

その時、大阪りんくうタウンにある

IGTクリニックで肝動注治療を受けました。

 

 

最終的にはゼロでは無いと思いますが

殆ど局部以外の身体への負担は無く

本人はとても楽だと言ってました。

 

 

病院も綺麗で
先生や看護師さん達もとても優しく

患者や家族の心は穏やかで過ごせます。

ミミポポさんは少し遠いかも知れませんが

そちらでも代わりになる所が有れば

一度探して検討されたらどうかなぁ
と思っています。

 

 

因みに、その病院ではありませんが

肝動注と一緒にラジオ波の治療

が出来るところもある様です。

既にご存知でしたらすみません。

良き年末年始をお過ごしください。 

 

 

 

 

 まさるさんー!

ありがとうございます✨

わざわざyoutubeから

ブログを探してきて下さったなんて

悲しい悲しい愛

 

 

 

そして!貴重な体験に基づく

情報にも感謝で...✨

 

 

 

サムネイル

出来たら沢山の人に
色んな情報を知ってほしいです

 

 

 

と、まさるさん

追記で書かれていらっしゃって...

 

 

 

共感と共に

感謝でいっぱいです!

 

 

 

そして今まさに!

父と一緒にラジオ波

血管内治療とか...

 

 

 

肝臓転移部分に直接

外科的にできるものはないか

探して検討してるところで✨

 

 

 

年明けには

まずはラジオ波の

セカンドオピニオン

行けたらと思っていますっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

また その辺りも

その都度ブログでも

報告しますねー!ニコニコ

 

 

 

いつも一緒に

色々考えて励ましてくれる

みんな🤍

ありがうーーー!!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 


 

 

 

 

 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍